【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その5~幸せになる予兆

【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その1お金に苦労させれた半生
【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その2二重知能線
【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その3宗教もスピリチュアルもバラナンスが大切
【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その4~これも忍耐のうち?

からの続きです。

この妊娠期間で、普通の生活にも慣れてきて、
最初は発狂していましたが今は落ち着いて過ごしています。
これも忍耐のうちでしょうか…??

はい。それも忍耐力の修行の一つです!
そして、これから始まる子育ても、
忍耐力の修行だと思ってください。

子供の笑顔は天使ちゃんで癒されますが、
泣きわめいたら悪魔のようです。
特に反抗期などは( ;∀;)

忍耐なくして子育ては厳しいです。
私も忍耐力はない方でしたが、2人の子供のおかげで成長させてもらいました。

合理的なのは、手っ取り早いのが好きなのであまり細かい手順は重要ではないと思いがちなところで出ているかもしれないです。

スタンダードなお仕事の世界では
こういう性質はマイナスです。

が、

実はお仕事によっては良い意味で活かされることも。

どんどん次から次へと新しいアイディアが必要になるクリエイター系は、
せっかちな人が多いようです。

短期間プロジェクトを組んで終わったら解散、
また別のプロジェクトに移る、みたいなお仕事などもあってます。

接客業なども基本あってますが、
お店の雰囲気によるかもしれません。

頭で考えるより、
実践を積んで自分の中で体系化するのが向いてますね。

人の作ったマニュアルを読んで覚えるのは無理なタイプ。
じっくり手順どおり技を習得する昔ながらの職人的なお仕事は無理。
あと、一般的なオフィスワークも無理です。
今現時点で子育て後のステップを考えるのではなく、
まずはベビーちゃんのことに集中して、
子育てしていくうちに何か見つかるはずです。

きょうさんは、どんどん興味の方向が変わってくるタイプです。
「あなたの適職は○○です!」って決めちゃうよりも、
気になることに挑戦して
ダメならダメで良ければやってみる、
くらいに気軽に考えた方が良いです・・・が、

きょうさんの場合、
倫理観がフラット(良い・悪いという規範がゆるい)で
良くない方向に進む可能性もあるため
(ダメ男にお金貸しちゃったり・(-_-;))
ブレーキを掛けてくれる保護者的な人が必要です。

旦那さんは本当に優しくて親にも親切だし、
性格が穏やかで他人には用心深いので、
私にはない人間性があって大事にしたいです。

旦那さん、良さそうな人ですね♪
きょうさんの保護者さんになってくれそう。

失礼かもしれませんが、
これまでの『お話だけ』を読むと、
きょうさんの将来に対して暗いことしか考えられないのですが、
(男性を見る目がなかったり(;^_^Aなどなどですね)

手相には意外や意外という感じで、
これからお幸せになる予兆がでています。

きょうさんは、
幸せになるための最適なお相手をゲットできたんだと思います。
そして、ベビーちゃんが幸福のキューピットなんだと思います。

この幸せを手放さないよう、しっかり守って生きてください。

主婦業&子育ては、同じことの繰り返しに思え、
物足りなくなる可能性もありますが、
考え方を変え、
余裕があれいば毎日違うメニューを考案したり
(美味しいもの食べさせてもらったきょうさんならできますよ!)、
毎週末違う場所にピクニックに行ったり、
気分転換できるものを考えましょう。

あと、家庭と両立しながら心理学を学ばれるのも楽しそうですよね。
即お仕事につながるわけじゃないですが、
きょうさんもご興味があるようですし、
ご自分を癒し、子育てにも役立つはずです。
図書館で本を借りて読むことはタダでできます。
お子さんの絵本を借りながら、ご自分の好きな分野を探求してください。
家の中にいても、見聞を広げることはできます。

これから本当の意味での幸せな人生がやってくる可能性が高いので、
長い人生を楽しんでください。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする