【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その3宗教もスピリチュアルもバラナンスが大切

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その1お金に苦労させれた半生
【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その2二重知能線

からの続きです。

きょうさんはいろんな経験をされているんですね。
奨学金も借金もすべて返済され、頑張られたんですね。
大変だったろうなーと、
ご相談文を読みながら感じてましたが、

きょうさんが幸せになるためには
「ダメだし」も必要なので、
ちょっと厳しいアドバイスもさせて頂きます。

専業主婦でいるか、将来仕事をするか迷ってもいます。

しばらく専業主婦・子育てに集中することをお勧めしますが、
保育園or幼稚園に入れる年頃になったら、
次のステップを考えるべきです。
専業主婦には向かない性格です。

ただし、これまでの風俗業界に戻るのではなく、
別の道で情熱を燃やせる仕事を探しましょう。

お子さんに愛情を注ぐためにも、
ある時期からは、ご自分のやりたい道に進んだ方が
家族円満でいられるはずです。

また、バリバリ馬車馬のように働くのではなく、
家庭と両立できるような働き方が良いです。

ご主人さまとは、よーく話し合って理解してもらってください。

では、次の仕事は何が良いか?ですが、
一生専業主婦を続けるのでも、
風俗に戻るのでも
どこかで勤めるのでも、どちらでもありません。

申し訳ないですが、私にも現状では観えてきません。
どちらでもない事だけはハッキリしているのですが。

ただ、
これから流れに乗ってフリーランスで
『何か』を見つけ出せるようにお見受けしました。
いまの生活の延長線上で何か見つかるはずです。

ただしそれまでは、
できる限りの愛情をお子さんに注いであげてください。

愛情を注ぐとは、甘やかすことではありません。
お子さんにとって本当に必要なことは何か?を考え
自分でできる限りのことをやってあげる(または手出ししない)ことです。

100%の完璧な親はこの世には存在しません。
たまには手を抜いて親が息抜きする時間も必要です。

でも、
できる限りはお子さんに愛情を注いであげてください。
情熱的なきょうさんならできます。

出産前にキツイ話になり申し訳ないですが、

下手すると、きょうさんは
宗教に走ったお父さんの二の舞を踏んでしまう可能性もあります。

宗教が悪いわけではありませんが、
誰かの犠牲の上なら、不幸です。

きょうさんは、お父さんの宗教好きの犠牲になって
子供時代嫌な思いをたくさんされているので、
私以上に分かっているはずですよね。

スピリチュアルも宗教と同じ。

あまりハマりすぎて、周りが見えなくなっては
親しい人を不幸にしてしまいます。

きょうさんだけでなく誰でも、
良くも悪くも、
親や育った環境に無意識化で影響を受けています。

嫌だった親に自分が似てきてゾッとした、
って仰る人は多いんです(;^_^A

心理学
カウンセラー
本来の自分
スピリチュアル
生きがい
人との関わり方
精神世界
コーチング
NLP

私もこれらは好きですが、
変な方向に進むと家族を不幸にすると戒めています。

何事も、バランスが大切です。

手相を観て一番の問題だと感じたのは、
平凡な生活にきょうさんの心が納得できるか?です。

これまでの刺激的な生活が身に染みて
家族との穏やかな生活だと手持ち無沙汰になるかもしれません。

子育ては同じことの繰り返しで
ずっと一所に留まるのがツマラナイ、と思うこともあるでしょうが、

これから生まれてくるベビーちゃんを連れまわして
何度もふらふらしていては、
お父さんと同じ。

もしも子育てに飽きてしまったら考え方を少し変えて、
次のステップに進むためのネタ探しの時期
くらいに思ってみてはいかがでしょうか。

誰でもそうだと思いますが、
仕事でとやかく言われるとすぐ嫌になったり辞めたくなります。

多くの人は嫌になってもすぐに仕事を辞めたりはしません。
失礼ですが、きょうさんの最大の欠点が、
短い知能線二重感情線、短気線、反抗線などからなる
深く考えもせず、その場その場の感情で動く点です。

良く言えば「決断力がある」とも言えますが、
破滅的な状況になる可能性も秘めています。

今後、きょうさんは、
「忍耐」というスキルを身につけてください。

忍耐というと重いですが、
少しずつ、一歩ずつ、あまり無理をしない範囲で、
身につければ良いです。

失礼ですが、親からのトラウマが大きい人は、
結婚相手選びは慎重にして
問題のない人を選ばないと親と同じ道を進む可能性が高くなります。
(心理学にご興味があればご存知でしょう)

きょうさんのご主人さまがどんな人なのか、
手相を観てませんし断定できませんが、

でも、きょうさんの今後の運勢などは良く、
きょうさんを不幸にするタイプの人ではないようです。

今の生活の延長線上に幸せがあると手相では読めます。

お子さんとご主人を幸せにしてあげることで、
きょうさんにも幸せが訪れるはずです。

これまでのつらい人生とは違い、
これから伸びている運命線は、
幸福のエッセンスで満ちています。

きょうさん自身が変わらなくちゃいけない面もありますが、
いま、きょうさんの手には、幸せな世界への切符があります。

この切符を上手く使うかどうかは、きょうさん次第です。

きょうさんからのご感想は次回へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする