短期間で結果を求めてしまう

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

今日は自分自身への戒め。

『せっかち』だからか、どうしても私、
結果を早く求めてしまいます。

どれくらいの期間で結果を求めるかと言えば、

できれば1年後には
何かしらの結果を望んでしまうのです。

毎年末、その年を振り返り、
「あ~あ、今年もイマイチ結果が出なかった」
と反省してしまいます。

それを毎年毎年繰り返してやっと、
「ああそう言えば、5年くらい前に希望していた結果が今出ている!」
という状態。

自分で自分の手相を観るかぎり、
特別ビジネスセンスのある手相ではないし( ;∀;)
ラッキーマークが出ているわけでもないし( ;∀;)
コツコツ地道に階段を上るタイプなんですけども。。。

もっと長期で考えなきゃね。

2012年にフリーランスになって4年。
プロの手相師になって1年。
どうにか先が見えてきましたが、
長かったような、あっという間だったような。

今年はまだ目標には到達していませんが、
かなり明るい見通しが立つようになりました。

来年辺りには、当初の目標に近づけるでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする