年をとっても『初めてのドキドキ体験』を楽しむメリット

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

あなたはここ最近、
「初めてのドキドキ」を体験しましたか?

思い返せば今年に入ってからの私は
ドキドキ初体験は3回ほどでした(^_^;)
去年と比べてぜんぜん足りてないです。

まあ、初めてのドキドキなんて言っても、
仕事抜きで初対面の人とお会いするとか、
初めての美容室に行くとか、
仕事上で新しいチャレンジを取り入れる
などなど、ちょっとした事なんですけどね。

私は今、40代半ば。ぼーっと生きてたら
「初めてのドキドキ」なんて体験できません。
自分で敢えて作り出さないとね。

コツコツ日々の仕事に取り組むのも素敵ですが、
日頃から新しい体験を積むことで、
変化にも対応できるようになりますし、
脳も活性化されるようです。

新しいドキドキ体験はボケ防止だけでなく、
人生を大いに楽しむためのスパイスになるはず。
そして心はずっと若くいられるんじゃないでしょうか。

これから年をとってもず~っと、
新しいことに首を突っ込んでいたいなーと思うのでした。

今日は短めですが、この辺で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする