悪い宿命だと思うなら、不幸な自分ビジョンを変えてみる

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

手相カウンセリングをしていると、

みんな、自分が見たい自分を見ているんだなー
と思うことがあります。
そしてそれが
不幸になるビジョンってこともあります。
何でもかんでも悪い方向に考える人って

よく言えば慎重派ですが、
悪く言えば潜在意識の中で、
自分の不幸を願っている、のかもしれません。

いまの自分を改善する努力をするより、
悲劇の主人公でいるほうが、楽だと感じている人、
少なくないようです。

* * *

運命とは、

自分の考えや行動で
どうにでも変えることができるもの。

宿命とは、

もって生まれたもの、
親や兄弟、生まれた環境、
DNA、血液型、性別、肌の色などなど。

私は外国に住んでいるけれど、
日本で生まれた日本人で、

それだけでラッキーなことなんだと思うわけです。

もちろん、
もっと可愛く生まれていれば、とか
両親の仲がいい家庭に生まれたかった、とか
お金持ちの家に生まれていれば、などなど、

それなりにちょっとした不満もある訳ですが(;^_^A

それでも、自分の宿命を変えることはできず、
宿命を受けた中で、いかに生きるかが問題なんですよね。

宿命は変えられないけど、
考え方を変えたら運命は変えられます。

つらい状況にいるのなら、
幸せになるための考え方にチェンジしてみませんか???

その方が長い目で見て
幸せになれるはずですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする