【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その2二重知能線

【手相鑑定】専業主婦か仕事をするか@その1お金に苦労させれた半生
からの続きです。

きょう様右手

ブログ公開コースでやり取りされたメールの一部です。
実際には、図に記した線すべてにお答えしてますが、

プライバシーにも関わるので、ブログには抜粋して載せています。

【左手】

◆二重知能線

二重知能線になっています。
普通は1本しかない知能線が2本あるので、
人の2倍知恵があるとも読めますが、
きょうさんの場合、知能線本線が短いので、
補う感じで出ていると思われます。

知能線本線には生命線との間に島がありますね。
10代後半から20代にかかるちょっと長い時期。
この時期は悩まれることが多かったのでしょうが、
その暗いトンネルももうすぐ終わる頃です。

両方とも横に伸びて合理的なので、
知能線だけみれば、典型的なスピリチュアル系ではない、ですね。
もっと、割り切った考え方ができる人。

反抗線

自分の意に沿わないことは、
すぐに嫌になってしまうタイプですね。
それが良い意味で現れれば正義感の強さになり、
最初は困難でも後々良い結果を運んでくれることもありますが、
自分本位で反抗していると最終的に運勢を悪くし、損するハメに(;^_^A

◆短気線

反抗線に意味合いが似ていますが、
すぐムッとするタイプなのでしょうか???
「短気はソンき」なんて言いますが、本当です。
短気を起こさず冷静に対応すれば
もっと心地よい人生になるはずですよ。

仏眼相

こちら両手にくっきりと出ていますね。

・スピリチュアルに興味がある人
・人徳がある人
・記憶力が良い人
・霊感・超能力がある人
・高い目標を意識と野心を持った人

など、同じ仏眼相でも人によって出て着る特性が違います。

吉相ではありますが、
どちらかというと、苦難を乗り越え人生の本質にたどり着く
というタイプの方が多いです。

きょうさんがお若い頃苦労されたのも、
その事でご自分を成長させるためだったのかもしれませんよ。

【右手】

生命線

20代前半に体力や気力が落ちる不調期を意味する島がでていますが
後は特別悪い意味もなく、きれいな生命線です。

*左手・知能線の島とほぼ時期が重なっていますね。

感情線

右手の感情線は二重ですね。

小指の側面から始まっている感情線は平均より短めです。
人情や関係性にとらわれない、わりとドライな感情線です。
この感情線だけだと、ブスっとした感じというか、
自己中心的な人に気を使わない人になりがちですが、

もう一本、感情線をお持ちですね。
形や位置からしてエロス線とも言われる金星帯のような意味合いも
兼ねていそうです。
ふわっとした、つかみどころのない雰囲気で、
それが、きょうさんの魅力につながっているんでしょうね。

ちなみに二重感情線は人よりも気持ちが強いので
情熱を持て余して不倫に走りやすい離婚相、
とも言われています(;^_^A

でも二重感情線の全員が不倫に走る訳ではなく、
ありあまる情熱を別の方向へ発散することで
夫婦関係を長く維持するカップルも多いんですよ。

運命線

運命線は4,5回ほど切れ変わっています。

スタートは手首方面で、中指を目指しますが、
初期の運命線2本はあまり良い印象を受けません。
子供時代が過酷だったことを表しています。

その後、大人になってからの運命線は、
人とのご縁で生まれています。
子供時代よりも綺麗な形をしていますね。

今後を表す運命線は細く綺麗です。
今現在の運命線から引き続き伸びている雰囲気ですね。

細いのは「ガムシャラ」に、
あるいは「馬車馬のように」働かなくても生きていける、
幸せな運命でもあります。

専業主婦されている方は、その時期運命線がなかったりします。
それでも幸せに暮らす方は沢山いらっしゃります。

続きは次回へ。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする