【手相鑑定】cobadoriさまその5@最後の回答

これまでの内容は↓↓↓
【手相鑑定】cobadoriさまその1@在職しながら転職活動中
【手相鑑定】cobadoriさまその2@左右手相の解説
【手相鑑定】cobadoriさまその3@ご質問への回答
【手相鑑定】cobadoriさまその4@ご感想

ミセスKからの最後のメール

cobadoriさま
最後に簡単なご説明を。

おおげさかもしれませんが…
いろんな職を転々とし人間としてダメな奴と自分で責めて

いましたが、スッキリしました。
今後、どのようなカタチで結果でるか判りませんが、あきらめずクリエイティブ方面へ進みます。

だれでもそうですがクリエイティブ系の人は特に、
スランプに陥る時期ってあると思うのです。
そういう感受性があるからこそ、作品が作れるわけですし。

私自身、感情面に左右されやすい所はあると思います。
最近では、なるべく苦手意識を持たないよう気持ちを持っていくよう
心がけてはいるのですが、やはりどこかで無理がでるのでしょうね。
現状を打破したい思いが強く、このままだとダメ人間になってしまうと思っていました。

苦手意識を持たないよう、まずは始めてみて、
ダメならダメで次に進めば良いんじゃないでしょうか。
苦手分野があるのも人間らしくて好きですよ!

オールマイティーにできる人もいれば、
ごく限られた分野の能力を持つ人もいます。

今の時代、誰でもOKな職業よりも
この人だからこそできる!と言われる職業で頑張る方が
長い目で見て安全だと思いますよ。

家族といるのは・・・最近は気疲れてしまいます。
イラスト制作に力が入らないのは、それも原因でしょうか?

手相ではそこまで分からないのですが、
ともかく、生まれた地を離れた方が開運するタイプですよ。

イラストレーターとして活動していた時にくらべると、
最近は自信がなく
自信のない自分がイラストを制作するので、
モロ絵に出る訳で、もう才能ないから・・・

以前はできていた訳ですから、
やはり才能がないわけじゃなく、心理面ですよね♪

いずれは映像方面・映像方面へ進めたらいいなぁと思います。
表現するにもコマ一つで(しぐさ等に)感動出来る映像はすごいと
それを表現できたらと、思います。

私には映像方面の知識が少なく、
どんな能力が必要か?
大まかなイメージで考えてみたのですが、
たぶん、その方向もできると思います。
あとはその方面にどうやって潜り込んでキャリアを作るかですね。

聖職紋、全然思い当たる節がありません。
今後、指導する立場になるとか?(笑)
でも、少し期待してしまいます。今後なんらか転機があるとかでしょうか?

聖職紋については私も上手くイメージできずにいます。
変動中なのかな???
ただ一つ言えるのは、その位置の悪い線ってないはずなので
何かしら良い素質をお持ちなはずです。
大まかなイメージは指導力なんですけどね。

確かに、瞬時に判断は苦手です。現在もそうですが
ちょっとしたハプニングとあるとパニックになります。
なんで判るのですか?の心境です。

あはは、私もそのタイプなので感覚として分かりました( ´∀` )

海外というキーワードが出てきて驚いております。
なんか価値観が違うから楽だろうなぁと一瞬思いました。
あと、就職先は実家を離れる前提で活動しています。

私が海外在住者だからというのもありますが、
海外もお勧めしてみました。
お話聞いていても、けっこうイケると思いましたよ。
もちろん日本国内でも良いんですけど、
地域で限定するより、職種を選んだ方が良いと思いました。

以上になりますが、
気持ちを切り替え、好きな事ができる環境を整えれば、
絶対に素敵な未来が拓けますから
あきらめずに探してくださいね。

ミセスK

* * *

メールを使った手相カウンセリングは、
本当の自分に向き合う絶好のチャンスです。

『ブログ公開コース』のほかに、
完全極秘の『プライベートコース』
モチベーションの維持を目的にした『巣立ちメール』
これら3コースをご用意しています。

手相鑑定では、
両手の画像に手相説明もついてきますよ♪
ご興味ある方はお申込み(ご予約)フォームからどうぞ。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

メール鑑定お申込み
詳細
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする