【手相鑑定】cobadoriさまその4@ご感想

これまでの内容は↓↓↓
【手相鑑定】cobadoriさまその1@在職しながら転職活動中
【手相鑑定】cobadoriさまその2@左右手相の解説
【手相鑑定】cobadoriさまその3@ご質問への回答

Cobadoriさんからのご感想

いろいろ、思い当たる所や自分でも意外な部分もあり
質問するまで、時間を取らせていただきました。
本当に丁寧な鑑定ありがとうございます。

自分を見つめ直すきっかけ、
道は間違っていなかったのかなと
鑑定をみて改めて、
人生の糧と、とらえれば良かったんだと考えております。
おおげさかもしれませんが…いろんな職を転々とし
人間としてダメな奴と自分で責めていましたが、
スッキリしました。

今後、どのようなカタチで結果でるか判りませんが、
あきらめずクリエイティブ方面へ進みます。

どんなに良い手相でも宝の持ち腐れの場合もありますし、
悪い手相でも言動を変えることで良くなります。

グッサときました。良い手相でも宝の持ち腐れ
…これ自分だ…と。
毎日、疲れた~ではなく、
少しでも制作する方へ努力して行こう!と思います。

思いのほか鑑定内容が悪くなかったので、
もっと厳しい事言われると思っていました。

基本3線の中で一番力強いので、
cobadoriさんは能力うんぬんの前に、
お仕事をふくめた人生にとって
感情面が重要な要素となっています。

思いあたる節がありすぎて、怖いなぁと思ってます。
私自身、感情面に左右されやすい所はあると思います。
好きな事には、寝食忘れて行動出来るのですが、
それこそ二日間ぐらい寝なくても活動できるくらいです。
一回ヤダなぁと思うと、うまくいかなる傾向があります。
最近では、なるべく苦手意識を持たないよう気持ちを持っていくよう
心がけてはいるのですが、やはりどこかで無理がでるのでしょうね。

身内以外の方との縁で運命が切り拓かれるタイプ。
旅先(遠方)の縁から運命が上がっていくように見受けられます。

自分自身もそう思います。
地元より離れた方が体調、精神面も安定して
何事もうまく進む感じがします。漠然とですが。

50代くらいまで、人の1.5倍くらいの体力があります。

心あたりありまくりです。

芸術十字もお持ちですから、
精神世界と美的センスという意味合いが含まれている。
人生の一時期、大いに悩まれ、

本来のご自分に辿りつけば良いんじゃないかなーと
仏眼相を見るたび思います。

デザイン関係に適正があり、内心よかったなぁと。
あとは自分次第ですね。

本当に、現在まわりに振り回されています。
ささいな事ながら自分に目を向けることが出来ていないかもしれません。
ただ、流されるだけでなく少しづつ本来の姿にたどりつけるように…ですね。

cobadoriの状況で旅行線???と不思議に思ったのですが、
cobadoriさんは現在ご実家暮らしとのことで、
ご実家を出られた方が運気が上がると観ました。

以前から漠然とですが
実家にいると運が下降してる気がしてならなかったので、
やっぱりと…納得です。

一緒に暮らす中で家族といるのは、大変幸せな反面
自分の一部が(おおげさですが)削られて行く気がしてならないのです。
以前はそれほど感じはしなかったのですが、
最近は気疲れてしまいます。
イラスト制作に力が入らないのは、それも原因でしょうか?

◆神秘十字
金星帯・仏眼相と同じく、スピリチュアル性の強い相ですが、
人生を安全に過ごすためのお守り的な意味合いが強いです。
◆芸術十字
芸術方面での美的センスをお持ちの人。
芸術十字をお持ちの方には、クリエイティブ方面の職業を強くお勧めします。

意外な相があり、自分自身驚いております。
(芸術十字や神秘十字、金星帯・仏眼)
先にも書きましたが、クリエイティブ方面の適正は無いのでは?と思っていたからです。

イラストレーターとして活動していた時にくらべ、
最近は自信がなく自信のない自分がイラストを制作するので、
モロ絵に出る訳で、

才能ないからやめた方がと考えておりました。
だったらプログラマーで…これではまた悪循環ですね。

ミセスKさまが言う通り、
後々デザインの道に進んでおけば…と後悔すると言ってましたが
多分、その通りだと思います。

また、今のスキルでは難しいかと思いますが、
いずれは映像方面・映像方面へ進めたらいいなぁと思います。
表現するにもコマ一つで(しぐさ等に)感動出来る映像はすごいと
それを表現できたらと、思います。

まずは転職活動には、自分のスキルが少しでも活かせる職場探しをしていきます。

形がはっきりしないので可能性として聖職紋。
ちなみに聖職紋は教師など、
人を指導するような職業に向いている相です。
cobadoriさん、何か心当たりありますか?

それが、全然思い当たる節がありません。うーん。
これはいったいという感じ?ですが
今後、指導する立場になるとか?(笑)
でも、少し期待してしまいます。
今後なんらか転機があるとかでしょうか?

長い知能線から見て
瞬時に判断して行動する職業よりも
じっくり思考を使って行動するお仕事があっています。
たぶんイラストも、そんな感じのお仕事だったのでは?

一定の納品期間があり、時間かけて作業しておりました。
確かに、瞬時に判断は苦手です。
現在もそうですがちょっとしたハプニングとあるとパニックになります。
なんで判るのですか?の心境です。

ともかく一番のキーポイントは、
感情的に納得できることです。
難しくても、大好きなデザインの道を模索しましょう!
何はともあれ、ご自分の心が喜ぶ方向で道を探ってください。

現状を打破したい思いが強く、
このままだとダメ人間になってしまうと思っていました。
まだ、あきらめずに進みます。

ご実家から出るお仕事を探してみてください。
なんなら海外も視野に入れて。
身内からよりも他者からの縁で運を切り拓く人であり、

旅行線が出ていること、
お守りである神秘十字をお持ちな点からも、
国内・国外問わず、広く探してみることをお勧めします。

意外にも、海外というキーワードが出てきて驚いております。
なんか価値観が違うから楽だろうなぁと一瞬思いました。

海外に苦手意識はさほどありません。
観光でも機会があれば行きたいと考えております。
経済的に今は苦しく、お金が回らないので残念ながら…ですが。
でも、視野を広げ活動してみます。
今まで考えたことありませんでした。本当に。

あと、就職先は実家を離れる前提で活動しています。
とにかく頑張ります。これ以上迷惑かけたくないですからね。
早く、親孝行したいです。

そして、他者からの縁で運を切り開くとの事、
それも意外でした。
そして自分次第ですよね。未来が楽しみです。

心が喜ぶ方向で考えてください

あたたかい言葉で、本当にそう思います。
これでもう一踏ん張り出来そうです
前向きに考え、心がスッキリした感じではあります。

また、何か進展しましたら、ご報告できればと思います。
今回の鑑定内容ですが、
丁寧に解説、アドバイスもしていただきありがとうございました。

次回に続きます。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

メール鑑定お申込み
詳細
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする