【手相鑑定】cobadoriさまその3@ご質問への回答

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

【手相鑑定】cobadoriさまその2@左右手相の解説
からの続きです。

ご相談内容への回答

先の手相解説メールでだいたいお判りでしょうが、
クリエイターとしての適性は十分お持ちです。

長い知能線から見て
瞬時に判断して行動する職業よりも
じっくり思考を使って行動するお仕事があっています。

たぶんイラストも、そんな感じのお仕事だったのでは?

クリエイターでも、瞬発的発想が必要なポジションより、
時間をかけて作り出せるポジションが良いです。

プログラマーもやってできなくはないと思いますが、
長くは続かないと思います(-_-;)

プログラマーは、
とーっても残業が多くので精神的&肉体的に強靭な人で
プログラミングが大好きな人でないと無理。

cobadoriさんは体力はあっても精神的に疲れが出てくるはず。
後あと、デザインの道選べばよかった・・・
と後悔することになりそう。

ともかく仕事探しのキーポイントは、
感情的に納得できることです。

難しくても、大好きなデザインの道を模索しましょう!

もう一つのキーポイントですが、
ご実家から出るお仕事を探してみてください。
なんなら海外も視野に入れて。

身内からよりも他者からの縁で運を切り拓く人であり、
旅行線が出ていること、
お守りである神秘十字をお持ちな点からも、
国内・国外問わず、広く探してみることをお勧めします。

私は海外在住者ですが、
語学がさほど重要でない職種もあり、
(場合によっては通訳がつきますし)
最初から「英語できないから無理」と切ってしまわず、
可能性の一つとして考えてみてください。
国内に良い仕事があればそこでも良いですし。

もちろん、
どうしても海外に苦手意識があるのなら無理にとは言いません。
cobadoriさんの心が喜ぶ方向で考えてください。

芸術方面で生活できるような手相と言うと、
芸術系の相にプラスくっきりした太陽線が必要ですが、
cobadoriさんの右手の太陽線は、これから成長する可能性を秘めています。

何はともあれ、ご自分の心が喜ぶ方向で道を探ってください。

以上になりますが、答えになってましたか?
ご質問などあればご遠慮なくどうぞ!

次回に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする