愛される永遠の悪女~峰 不二子の手相

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

アニメキャラに手相があったらシリーズ。今回は、女の子の憧れ?峰不二子ちゃんです。

峰不二子 (ルパン三世 CREATOR×CREATOR-FUJIKO MINE- アニメ フィギュア プライズ バンプレスト)

私は子供時代、不二子ちゃんに憧れてましたよ♪意外と同性に好かれるタイプだったりするんですよね。

そんな峰不二子ちゃんをWiki先生に尋ねてみると、

誰もが見とれるグラマー美女。
欲望に忠実な悪女で、目的のためなら他人を裏切る。
経歴など不可解な部分が多い。
単独行動または別行動することが多く、途中で合流するケースが多い。
物欲や所有欲こそ旺盛であるが権力欲や出世欲は一切ない。

変装技術はルパンに匹敵するほどの能力で男女問わず完璧。

メカについては「男の次に得意」、戦術知識、格闘能力についても非常に高い。

男性ゲストキャラクターと結婚直前もしくは結婚式を挙げることがあり、相手は必ず大金持ちか、貴族階級の二枚目。全ての結婚・婚約は、結局不履行。

狙うものは、お金や宝石、高額に換金できそうなもの全般。
自らの美貌が失われる可能性を恐れ不老不死をも求め、金以上に執着。
Wikipedia

というご回答をいただきました(笑)そんな不二子ちゃんの手相はどんなものか?考えてみました。どうぞおつき合いください。

大きく張り出した生命線

生命線が外に大きく張り出している

女泥棒は体力勝負。くっきりとした生命線が大きく張り出しているはず。この形は性的魅力も意味するので不二子ちゃんなら確実にこの生命線でしょう。

まっすぐな理系と水星丘に伸びるビジネスセンスの二重知能線

二重知能線3

男の次に得意とするメカの知識は、理系脳を表す横にまっすぐな知能線のタマモノ。それにプラス、ビジネス面でのセンスを表す水星丘に伸びる知能線を持つ二重知能線がきっと不二子ちゃんにはあるはずです。

横にまっすぐな短めの感情線

短めの感情線

判断がむずかしいのが感情線ですが、クールな不二子ちゃんの感情線は、横に真っ直ぐでわりと短めな気がします。

恋愛は意外とタンパクなんじゃないかしら。

男は手玉にして利用するもの。それより自分の欲しい物を手に入れたい!という、自分に忠実な感情線です。

ゴージャスな金星帯

複数ある金星帯

感情線がタンパクな分、ゴージャスな金星帯をつけてみました。

というより、不二子ちゃんに金星帯はMUST! なくてはならない手相です。

女性フェロモン全開!お色気で男をイチコロにする不二子ちゃんにはくっきりした複数の金星帯があるに決まっています(笑)

不二子ちゃんにとっての最大の武器は、メカではなく、お色気ですもんね。

大物狙いの寵愛線

寵愛線

よく不二子ちゃんは大富豪のお爺ちゃんと結婚寸前までいくんですよね。ほかにもハンサムな若い貴族とか。

不二子ちゃんにとって大物からの寵愛は日常茶飯事。あって当たり前の線なんでしょうね。

ビアラシビア

ビアラシビア

時にはルパン一味と組んでお宝を狙うことだってあるけれど、基本は一人の一匹狼。

自由にゆらゆら、その時に応じた自分を楽しむ人。ビアラシビアが手に浮かんでいるはず!

* * *

以上、自分で書いてみて、不二子ちゃんへの愛を感じちゃいました(*^▽^*)

峰不二子よ永遠なれ~~~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする