離れ型ますかけ線は偏屈者?

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ますかけ線は偏屈者?

以前、勝ち負けがはっきり?!離れ型ますかけ線という記事を書きました。

離れ型ますかけ線なら「変わり者バンザイ!」くらいの気持ちで我が道を進んでくださいとアドバイスいたしました。

が、

でも何も、変わり者であれば必ず成功できる! と言ってるのではありません。偏屈なだけで自分の人生を歩まない変わり者はどんな良相を持っていても幸せになるのは難しいかも。

マイルドなますかけ線

私の知人で綺麗な(生粋の)ますかけ線持ちがいます。すごく素敵な手相だと見とれたほどでしたが、でも彼女、親族から「この子は将来大丈夫なのだろうか?」とネガティブに心配されていたそうです。

その理由は、亡くなられたお爺さまが相当な偏屈者で家族や周りの誰からも嫌われていたそうで、

そのお爺さまもますかけ線だったそうで「みんなに嫌われていた」!?とのこと(^_^;)同じように孫であり、ますかけ線持ちの友人が性格悪くならないか、ご両親はずっと心配していたんだとか。

友人は笑いながらお話してくれましたが、性格の悪さなんて微塵も感じられない人柄&手相で、素敵な人なんですが。

離れ型ますかけ線は職業を吟味してね

ますかけ線も、(生粋の)ますかけ線、離れ型ますかけ線、変形ますかけ線などなどいくつかタイプがあります。

この中で、偏屈になりやすいのが・・・やはり・・・離れ型ますかけ線。といっても全員がそうとは言いませんが。

離れ型ますかけ線

いわゆる空気読まない/空気をあえて読まないKYな人になりやすいです。(生命線との距離などで度合いが違います)

周りの批判を気にせず興味が湧く道を貫きとうせば成功しやすいけれど、協調性が必要とされる場所では離れ型ますかけ線は不向き(^_^;)

協調性の必要な場面ではウザい人扱いでも、別の世界で生きていれば「この人だからこそ素晴らしい!」って言われるはず。

平成の世に生きる私たちは、ある程度自分の好きな職業が選べるわけですから、良い面を発揮できるポジションを選びたいですよね。離れ型ますかけ線の人は、適当に職業決めちゃだめですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする