【手相鑑定】仏眼相持ち@その4:人とは違う何かを求めて

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

【ご感想】仏眼相持ち@心がとても軽くなりました
からの続きです。

ご感想ありがとうございました。
ミセスKです。

最後に4つ。
ご質問への回答と感じたことを。

パワーストーンを使っ たアクセサリーを作る・・?とか
そのような事も当てはまりますでしょうか?

その方向性は非常に合ってます。
何はさておき、ももさんの興味が湧くものを。

イメージ的に宗教画の作家とか
独創的なマンガ家などもあってそうです。
スピリチュアル的想像と創造をリンクさせる感じですね。

学ぶとなると少なからずお金が必要かなと思っていまして。。。

スクールで学ぶというコースもありますが、
時間的、金銭的、空間的にむずかしいなら、
「自分の置かれている立場でどうやって学べばいいか?」
考えてみてはいかがでしょうか?

私は、手相スクールには通わず独学です。
ただ、ほかの手相師さんのセッションをできるだけ多く受けました。
本物を見たかったので。

図書館で専門書を借りて読む、ネットで調べる、本物を観に行く。

まずはできるところからスタートしてみては?

旅行線ですが、
今は実家から結構離れた地域に住んでいます。
彼が転勤族で一緒に転々としてい ます。
生まれ育った土地から離れて生活するというのは
その点も関係しているのでしょうか。

はい。旅行線はももさんの現状通りですよ。
一所に住み着くというより動く雰囲気の線です。
ほかにも海外流出する可能性や、
国内にいても国際的な活動をされるなど、
その時々で意味合いが違ってきますが、
自由な雰囲気の線!

大私の好きな線です。

最後に一言。
わたしを含め、「人とは違う何か」を求めている人は多いんですよ。
でも先天的に何かを持つ人は極わずか……。
せっかくですから、活かして欲しいと思います。
ただ、その人とは違う何かには
プラス(満たされる心)と
マイナス(大衆と合流しづらい孤独など)があって、
その道に進むのはただHappyというわけではないけれど、
せっかくなら自分に正直に生きたいものですよね♪

今回がももさんの転換期になれば私も嬉しいです。

では、良い人生を!

* * *

メールを使った手相カウンセリングは、
本当の自分に向き合う絶好のチャンスです。

『ブログ公開コース』のほかに、
完全極秘の『プライベートコース』
モチベーションの維持を目的にした『巣立ちメール』
これら3コースをご用意しています。

手相鑑定では、
両手の画像に手相説明もついてきますよ♪

ご興味がある方は↓↓↓クリック
手相カウンセリング

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする