【手相鑑定】仏眼相持ち@その3:特徴的な知能線

【手相鑑定】仏眼相持ち@その2:第一印象と違う?!
からの続きです。

ブログ公開OKの鑑定を5回に分けてお伝えする第3回めです。

ももさんの手相は基本3線の中で一番、感情線が目立っています。

美的センスやスピリチュアル性を表す金星帯もお持ちなので精神的な面が重要となります。

ただ、知能線(頭脳線)も大変特徴的です。

手相左手

左の手相について

左手の知能線は「石橋を叩く慎重派」です。公務員を目指したのもこのためでしょう。芸術でも油絵などより工芸に近い職人的な方向の知能線です。金星帯が何本もでて美的センスは十分お持ちです。

人気線・人気運命線は人様からの応援で運命を切り拓く人。芸術家の手にあるのは心強いですね。何度も切れ変わっているので、人生の方向転換が多いです。

ソロモン環のベビーちゃんや聖職紋もあり、人を励ましたり導く方向性の暗示です。ももさんの作品には人を導く何かがあるのかもしれませんね。

太陽線は幸運の度合いを表しますが、薄いですね(^_^;)

でも手相は変わります。今の状態は弱いですが、目標を決めどっぷりハマればぐっと良い太陽線に成長するはずです。今はモヤモヤしているため幸福度が低いのでしょう。

金星丘の横線に、気苦労が現れています。誰しも悩みはあるものですが、ももさんは精神性が高いので気苦労が多いのでしょう。
苦労も人生の肥やしと乗り切るしかありません。

仏眼相も出てますよ!

右の手相について

ダイヤ入りのファミリーリングがありますね。結婚した先での家庭運が良い暗示です!素敵♪

運命線と感情線の支線で神秘十字を作ってますね。神仏もしくはご先祖さまに守られていますよ。

仏眼相・金星帯・神秘十字・ソロモン環(のベビーちゃん)と
スピリチュアルな意味合いの線や相や環が目白押しですね。
スピ的能力はどんな分野でも使えます。どうぞ活用してください。

旅行線もお持ちなので生まれ育った場所から離れた地で生活する可能性大。今すでに、ご実家から遠い場所なんでしょうか?

幸運を表す太陽線も薄いですが複数、同じく財産を表す財運線も薄く出てますし、本気でやれば何かしら成果を挙げられそうですよ。

特徴的な知能線のこと

社会的な面・後天的な運命などが出る右手。素敵な手相となっていますが何よりも一番注目したのが、知能線。

どれが知能線か?迷ったほど珍しいですが、生命線に沿って下る線だと判定しました。けっこう珍しい形ですよ。

左手は職人的でしたが、右手はアーティスト的な知能線です。しかも精神性の高い独特な空気を持つアーティスト。

この右の知能線こそ、一風変わった発想ができる知能線です。

しかも、しっかりと濃いので、ももさんの本質に大きく影響を与えています。

周りと同じに歩まなくちゃと視野を狭めるより、思い切って人と違う感性を持った人間だと腹くくってその道に進んだ方が楽になるはず。

前の回答で厳しいこと書きましたが、これを機会に本気でご自分の道に進んで欲しいです!

年を重ねると創作のモチベーションが落ちる人もいますし、何より没頭するための体力がついていきません。

確実にこれから体力は落ちていきます。元々、体力がそれ程ないので尚のこと。いつまでも石橋叩いている場合じゃないですよ!

ももさんは適所を選ぶため潰しが効かず、どこでも働けるわけじゃありません。その代わり、芸術分野の芽は十分お持ちです。

もうこれからは、「あと3年の命」という気持ちで生きて欲しいです。

3年あれば何かしらできます。でも無駄に生きられない命です。
年を重ねたあと、後悔しないように!!!

次回はももさんからのご感想です。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする