【ご感想】恋愛と転職の分岐点?~鑑定結果を支えに気合いを入れ直します

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

【手相鑑定】恋愛と転職の分岐点?その3~恋愛とお仕事へのアドバイス
からの続きです。

まるみさんからのご感想

鑑定ありがとうございました。

よく仕事後に遊びに行く体力あるね~信じられない…と言われる度、
何でみんなはそんなに疲れているんだろう
と思っていたのですが、異常なのは私でしたね(^^;;

事務職や単純作業などのじっとしているのは向いていないと思っていたのですが、
同じ様な事を言われてやっぱりそうなんだなーと思うと共に、
楽という理由ではなく、やりたい仕事をしようと背中を押された気持ちです。

せっかく体力があるので、身体を労わりつつやるだけやりたいと思います。

また人気があるとは思いませんが、
せっかく他者からの支援やファミリーリングがあるのでしたらそれに甘えず、
周囲とも向き合っていきたいと思います。

一匹狼でいいや、と思ってしまっていた所があったので
周囲に対する考え方を反省する良い機会となりました。
ありがとうございます。

英語が中々伸びずに苦手意識がまた再燃し始めた頃でしたので、
鑑定結果を支えに気合いを入れ直し、
それがきっかけで開運線が更に育てばいいなと思います。

そして恋愛ですが、ご指摘頂いた通りです 笑
今は勉強欲や仕事欲があり、恋愛は少し置いておきたい気持ちもあるので、
自分の気持ちに従おうと思います。

厳しいアドバイスや耳が痛い事も覚悟していましたが
自身がうっすらと感じていた事もあったので、
スッと受け入れる事が出来ました。

アドバイスと自分の第六感を信じ、
また悩んだ時や手相が変わったかなという頃
お世話になりたいと思います。

悩んでいた時期に返信の早さはとても心強く、
細かい鑑定内容はとても有難かったです。
今回お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

PS
お勧め頂いた本、早速購入しました!
参考にします、重ね重ねありがとうございました。

次回、ミセスKからの最後の補足に続きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする