【手相鑑定】恋愛と転職の分岐点?その1

ご相談者

お名前:まるみさん(仮称)
年 齢:20代半ば
性 別:女性

※全体的に、プライバシーに関わる文は削除し、
最低限必要な部分だけを載せています。
実際にはもう少し長い文章を交わしています。

ご質問内容

現在転職、恋愛と年齢的にも人生の分岐点にいる様な気がします。

自分自身を分析出来ていないのかもしれませんが、
ぜひ客観的に、手相の視点から見て頂きたいとご連絡致しました。
よろしくお願い致します

相談内容は2点あります。
1点目は仕事、
2点目は恋愛についてです。

大学卒業後、航空会社の地上係員として働いています。
業務はまあまあやり甲斐もあり仲間にも恵まれ楽しいとは感じますが、

実際には安月給+24時間の不規則勤務、
重い荷物と体力的にも厳しく、転職を考えています。

事務職か営業、または何か資格を取り、
難しいとは思いますが独立する道も視野に入れています。
実際の所、手相的に見て私に向いているのはどういった職業でしょうか。

また転職のタイミングは今なのか、
もう少し後にした方が良いのかも迷っています。
結婚しても一生働いていたいと思っています。

2つ目は恋愛です。
現在お付き合いしている方はいますが、全く結婚する気がなく…
下手したらこのまま一生結婚出来ないのでは?と思います。

誰かと結婚して…という事を考えず、
今は仕事を生き甲斐にするか、
きちんと恋愛や結婚も考えて、次を見つけるか迷っています。

手相でどういった人生になりそうなどもし分かれば、
変えようと努力する事も出来るかと思いますので教えて頂きたいです。

ミセスKからの質問

質問です。

Q1:
現在、何か勉強していること、熱中していることはありますか?
切れ切れに薄い開運線が出ていますが思い当たることは?

Q2.
人一倍体力がある自信はありますか?
Q3.
指導的・リーダー的能力をお持ちだと思いますか?
周りに好かれるタイプでしょうか?
3番の質問は答えにくいかもしれませんね(笑)
でも自己申告でけっこうなのでご回答頂けるとありがたいです。

まるみさまからのご回答

頑張っている事は英語学習かと思います。
出来れば英語で仕事をしたいので、
1つの指標としてTOEICの勉強を頑張ってます。

また、ここ数ヶ月何かをきちんと勉強したい、
何かを始めたいという気持ちが強くあります。
何をするかは考え中ではありますが…

次はこういう仕事がしたい!と強く思うものがあり、
ちょうどその募集が始まって応募しています。

狭き門ですが、
採用されれば海外転勤や全国転勤のある総合職なので大きく世界は変わるかと思います。

好きな業界、やりたい仕事内容、希望の条件と全てが揃っているので
採用されたら幸せだと思います。

あとは転職で言うと、
全く違う業種ですが選考が進んでいるものがあります。
恋愛がきっかけとなると、別れる意志が固まってきたくらいでしょうか…。

基本的に体力は人一倍あり、活動的ですが、
今月、少し体調を崩しています。
ストレス性の目眩ということで、規則正しい生活を。
と医者から言われています。
今は大分良くなりましたが、転職を考えるきっかけの1つです。

次回に続きます。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

メール鑑定お申込み
詳細
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする