世界の国からこんにちは~2015年、訪問者の滞在国は?

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

今日は趣向を変えて。

当ブログをお読みの方が、どこの国に滞在しているのか?
海外暮らしの私としては、と~っても気になるところ。

そこで、アクセス解析を見てみたら、
私の行ったことのない国からも
たくさんの方が読みに来てくれて嬉しい限りです。

ということで、
2015年の訪問者が滞在している国ベスト10
1.日本
2.アメリカ合衆国
3.韓国
4.タイランド
5.イギリス
6.台湾
7.中国
8.カナダ
9.ドイツ
10.オーストラリア

やっぱり日本からのアクセスがダントツに多いですね。
9割以上が日本からでした。

10位以内は日本とのお付き合いが深く、
在住日本人も多い国ですよね。

思いのほか中国からのアクセスが少なかったので
もしかしたら解読できなかった
「その他」にふくまれてるんじゃないかな。

キプロス、アゼルバイジャン、ホンジュラス、グルジアなどなど、
私にはあまり馴染みのない国からの訪問者もあり、

国々の名前を眺めているだけで楽しくなりました。

日本語が読める現地の人なのか、
海外在住の日本人なのかは分かりませんが、
遠くから読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

メール手相カウンセリングは外国からも受けられます。
ネット時代は世界が身近になった今、
ご興味があればお気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする