手相が観れて困ったこと

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

自分で手相が観られるようになって
困ったことがあります。

それは、
家族の未来がどんなものなのか
ある程度予想がつくため心配しちゃうこと。

これは私一人の胸にしまっていることですが
私の子どもの知能線には島があるのです。
時期的にはまだ先の話なんですけども。

きっとこの時期に苦しむんだろうなーと予測できる・・・。

自分のことなら何とでも変えてみせるぜ!
って感じで参考程度に気にかけるのですが

事、我が子のこととなると、そわそわと心配。
「うちの子が苦しむ姿を見るんだなー
ツライなー」と。

自分の半生を振り返れば、
運気が落ちて凹んだ後に盛り返す。
という事も多かったので
運気ダウンもプラスだと分かっているのに・・・。

親ばかですね(笑)

それに子どもの手相なんて変わっていくから
年を重ねるうちに島も消えるかも知れないのにね。

心配ばかりせず、
どんなツライ運命がやって来ても
自力で立ち直れる親の後ろ姿を見せたいなー。

まだまだデキた親とは言えないけれど、
少しでも彼らの模範になれるよう
心の強い人間になりたいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする