芸能人には欲しい3つの手相線

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

このブログに来られる方の中で『芸能人に向いている 手相』といったキーワードでお越しの方がけっこういます。

3年ほど前に書いた記事人気と輝き!芸能人向きの手相を読みに来てくれたのでしょうが、複数あるといいなーという感じで書きましたが、今回は是非に欲しい3線に絞ってみました。

金星帯(きんせいたい)

複数ある金星帯

華のある人やセンスの良い人の手に出る金星帯。華やかな芸能界で生きる人にはあると嬉しい線ですね。金星帯はキラキラ感漂う手相線ですよ!

人気線・人気運命線

人気線

芸能人は人気が命。人気線は字のごとく、大衆からの人気のあるなしを表します。

くっきり1本の太い人気線でもいいですし、複数出ているのも良い意味ですよ。

人気線がそのまま中指の下まで伸びていくと人気運命線になります。人様からの人気で生きる運命を持つ人。こちらも太くしっかりしていると人気もより確実になります。

くっきりした太陽線

月丘から登る太陽線

太陽線とは、薬指の下に向かう線でラッキーな事柄を表しています。

この図のように黄色の月丘から始まる太陽線以外でもくっきりとした太陽線は必須です。

芸能界で生き残るには実力はもちろん、幸運は大きい要素ですからね。人気絶頂の時にはキラキラ輝いているはずですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする