直感線はシャイで珍し手相

珍しい手相

手相の世界には、大変珍しいと言われる手相がいくつかあります。ソロモン環土星環太陽環三喜紋(覇王線)直感線……。

この中でどうにかソロモン環、土星環、太陽環は拝んだことがあります。

今上天皇や松下幸之助、ホリエモンなどの手にある三喜紋は実物を見たことはないです。三喜紋 レベルの人たちとのお付き合いがないですし、お目にかかれなくても仕方ないかもしれませんね。

そしてもう一つ、めったにお目にかかれない珍しい相として直感線があります。

直感線(ちょっかんせん)

直感線

実は私自身、ぼーっと考え事している時に現れることが。そう度々ではなく、たま~にですけどね。その時に観たのが唯一です。

直感線は出たり出なかったりすると聞いてましたが、最初は半信半疑、発見した時はとても嬉しかったです。とは言え普段は見ることができません。
別世界へトリップしている時にやってくるようです。

だからもしかしたら、私がこれまで手相を観てきた人の中にも、
考え事をしている時だけ直感線が出る人が居るかもしれません。

直感線はシャイなようだけど、いつかどこかで会いたいものです(*^▽^*)

あなたも考え事をしている時に手の平を眺めてみてはいかがですか?直感線が出ているかもしれませんよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする