恋は盲目?ダメンズでも愛してしまう感情線

好みのタイプは人それぞれ。

イケメン君を好きな人もいれば、心優しい人が好きだったりワイルドな雰囲気の人が好きだったり。

いろんな好みのタイプがあることで世の中均等が取れているわけですから、それは良いことなんですけども……。

つき合う人つき合う人すべて、ダメンズ(またはダメ子ちゃん)という人はちゃんと考え直したほうが良いのかなーと思います。

相手と自分、二人だけの関係ならどうにかなっても子どもができれば話は別。ホント。どんな人と結婚するかで人生は大きく変わってきます。

幸せになりたいのなら、相手がダメンズ・ダメ子ちゃんじゃないか?ちゃんと見抜きましょうね。

ダメンズ・ダメ子ちゃんに引っ掛かりやすい人は恋は盲目型の人。手相で言えばこれ!

末端が急カーブする感情線

盲目感情線

アバタもエクボ。好きになると相手の欠点が目に入らないどころか、欠点まで美化しちゃうような人。

ある意味ポジティブシンキングだけど、大切な決断は慎重すぎるほど慎重にしてください。

結婚前は両目でじっくり観察して、結婚後は片目で大らかに見てあげるのが長続きする結婚の秘訣だそうですが

この感情線を持っている人は、結婚の決意を固める前に信頼できる人に一度相談してみましょう。

結婚は長期戦です。美化した欠点もいつかは欠点と気づく日が来ます。その時に後悔しないように!

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする