平均以上にお金があっても金運の良い手相にならない理由

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

ご相談者さまからよくでる質問の一つが

金運

私自身も大変気になる話なので(^_^;)
お気持ちはよ~く分かるのですが、

さすがに、
柳井正さんや秋元康さん、田中将大さんなど、
各界で活躍し富を築くようなイメージの手相は
なかなかお目にかからないです。

上記の人たちは年収数億、数十億円の世界なので、
そこまで求める方はいないと思うのですが(*´σー`)エヘヘ

『金運』
と言っても人によって求めるレベルが違います。

それなので、
「私の金運はどうか手相を観てください」
と言われても、手相だけでなく
その人の状況や価値観までも知る必要があります。

以前、
リアルな知人の手相を観せてもらったのですが、
その人、私から見ればお金持ち。
不自由のない生活をされているのですが、

お金がある人なのに
金運を表す

太陽線財運線が薄い!

周りに裕福な人が多すぎて、
自分がお金持ちだとは思えないようなのです。

実はこういった話、何度か体験しているのですが、
手相に出る金運って、
実際の収入額とイコールではない。

つまり手相に
「あなたの生涯年収は10億円です!」
って描かれている訳ではなく、
たとえ他者から見てお金持ちであっても
お金持ちっぽくない手相の人もいるのです。

さすがにビル・ゲイツレベルだと
富豪だな~と唸らせる手相をしてますが。
ビル・ゲイツの右手

一般的な日本人だと年収1000万円以上から
金銭的な余裕のある人、というイメージでしょうか。

しかし、
1000万~3000万円のご家庭ともなると出費が増え、

『高収入貧乏の谷』

という状況に陥りやすいのだそう。

駅近タワーマンションに引っ越し
子どもは私立校に通わせ
ドイツ車を購入し……、

などしていると、
お金がなかなか貯まらず
収入に見合った資産を築けず
毎月やりくりに頭を悩ませる……。

というケースが少なくないようですよ。

そうなると
あまりお金に余裕のない手相になってしまう
のかもしれませんね。

とは言えその人、
私から見ればお金持ちなんですけど(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする