手相師の手相~変形ますかけ・土星環・人気線など

今回は私、ミセスKの手相を使って
手相の線を見ていきましょう。

自分の手相の説明って書きづらいのですが(;^_^A アセアセ・・・

ミセスKの手相
ミセスKの右手

私の右手は社会面&後天的な事柄を表しています。

第一印象として『変形ますかけ線』が目につくのでは?
あと金星丘が発達しているのが判りますよね。

なんだか、強そうな手相しているな~って印象ですが、
では、主な線を説明いたします。

■まっすぐ火星平原に伸びる感情線

【赤線】
変形ますかけ線を作るために短くなったと言えますが、
この位置で終了する感情線は淡白な性格を表します。
スパスパっとした物言いは、この感情線を見れば納得。
デリカシーがないという面もあって反省しきりです。

女性らしさにかけるかも(;^_^A アセアセ・・・

■まっすぐ伸びて途中でカクっと折れる知能線

【青線】
手相の先生に、知能の高い知能線だと褒められました。
が、お勉強はデキる科目とデキない科目にくっきり分かれました。
アレコレ物事を考えるのは好きですね。
どちらかというと、哲学的思考が強いかもしれません。

火星平原に向かいつつ、途中で月丘に向かっているため
二面的な思考をもつタイプだとも読めます。
切れ味すっきりな雰囲気です。
(自分で書くのもなんですが(^_^;))

もう画像からは読み取れませんが、
数年前の位置に、停滞を表す小さな島が出いていて、
その頃は本気で人生どうすべきか?悩んでいました。

今回改めて見てみたら島は消え、ホッと♪

■知能線上から始まり中指と人差し指の間に伸びる運命線

【紫線】
土星丘木星丘の間に向かう運命線ですね。
夢の達成のために努力する運命。

既婚女性は夫が頼りなくて自分が頑張るしかない!
って運命の場合も多いんだとか(^_^;)

当たってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

良い面といえば、
晩年は自分ひとりぐらい軽々養える能力を持てそう、
ってことでしょうか。

大器晩成型の、年を取ればとるほど幸せになる手相の一つです。
どっしり母ちゃん的な運命線ですね。

土星環

【黄緑】
運命線の支線とも言えますが、
上記の紫の運命線と合わさって土星環を作っています。

土星環は孤独な相……。

はい、かなり当たってます。
何があっても一人時間は必須な人間ですね。

ベタベタした関係は苦手で個人プレーが好き。
一つのことにこだわって探求するのが得意。

昔々、土星環は
一番最悪な相だと言われてましたが、
専門性を探求するには良い性質だと思います。

福山雅治さんだって持ってるんですもの♪

人気線

【緑】
この線のおかげで手相に目覚めました。
両手にあって、当時、真っ赤にピカピカ光ってました。

いまはそれほど主張していませんが、
何かを私に伝えたかったのでしょうね。

土星環もあって一人好きではありますが
自分一人の能力ではどうにもデキないような
ありがたいアレコレを経験させてもらいました。

この線のおかげか、
自分の実力以上に運は良いようです。

ありがたいことですね。

* * *

このほかに、
仏眼相旅行線ビア・ラシビア
開運線健康線財運線などがありますね。

太陽線は残念ながら薄くて細々。
ここがどうにかなれば満足行く人生になりそうですが…。

総じて、私の右手は男性性の強い手相になってますね。
生まれ持った性質を表す左手は
柔らかなM型手相なんですけどね(笑)

そのうち、左手もご紹介しますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする