両手ますかけ線の適職とは?

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

当ブログをご訪問者の中には『両手 ますかけ 適職』というキーワードを検索して来られる人が結構います。そりゃまあ、当然だろうなーと手相師として思うわけです。

ますかけ線
ますかけ線

ますかけ線とは、手相の中でも重要と言われる基本三線のうちの知能線と感情線が一本でできた線のこと。

手相の中でも王者の相と言われるくらい堂々とした手相です。

財界・政界・芸能界にスポーツ界。各方面の成功者に、ますかけ線持ちが目立ちます。

◆参考にどうぞ→ますかけ線の有名人と適職

が、しかし!

王者だからこそ、適性に合った分野の王者を目指すべきで、普通を目指しちゃいけないのです。何でもかんでもオールマイティーにこなせる人ではないのだから。

両手ますかけ線は珍しい!

片手だけますかけ線持ちの人は最近増えてきて、変形ますかけも合わせると100人中10人弱くらいは居るでしょうね。

変化が激しい時代にはますかけ線的性質が求められているから増えているのかもしれません。

しかし、両手ますかけ線は、ますかけ の中の ますかけ

そうそうお目にかかることはありません。私もこれまで片手で数えるくらいしかお会いしていません。一般的に言われているのは両手ますかけ線は1000人中一人くらいの確率だそうです。

もしもあなたが両手ますかけ線なら

両手ますかけ線は王者の中の王者。

ほかの誰よりも、適性に合ったポジションを目指さないと残念な人生で終わってしまう確率もグーンと高いです。

戦国時代の武将が公家さんのように一日中、和歌を読んで過ごしても冴えないおっさんで終わりそう(*^▽^*)武将は武将としての役割があるのだから、和歌読みは公家さんに、馬の世話は馬の世話が上手な人にお任せすれば良いのです。

当ブログに『両手 ますかけ 適職』って検索キーワードでお越しの方は、今のお仕事に疑問をお持ちなのでしょうが、ますかけ線の仕事探しは自分との対話が必須ですよ。

早くあなたの収まるべきポジションが見つかるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする