旅行線(りょこうせん)がなくても海外へ!

以前、手相師の手相~変形ますかけ・土星環・人気線などという記事の最後に、旅行線が私の手相にあるとお伝えしました。

それで今回は旅行線についてもう少し詳しくお伝えします。


旅行線(りょこうせん)

旅行線

何度か書いていますが、私は海外に住んでいます。おかげで海外に住む日本人の手相を何人も観させてもらってますが、たしかに、旅行線を持っている人の割合は日本在住の日本人より多いです。

旅行線にはいわゆる『旅行』に関する暗示以外にも生まれた地から遠く離れて生活する、という暗示があるので海外暮らしの人の手に旅行線があるのは納得。

が、しかし。海外に住んでいる人間は、確実に旅行線が出るわけじゃないってことも判明しました。そう、海外に住んでいるのに旅行線が出ていない人もそれなりにいるんですよね。

* * *

外国といっても国によっては、語学がデキなくても日本の生活に近い環境が整っています。

日本レストラン、日本人向けスーパーマーケット、日本人向けマンション、日本人向け病院、日本人学校、日本人向け塾や習い事、美容室、マッサージ店、クリーニング……。日本語オンリーで生活できる環境も、あったりします。

仮住まいの感覚で外国に暮らしていると旅行線が出ないこともあるのでしょう。

また、海外の生活に溶け込んでいても、日本に居る時と変わらずマイペースに過ごせる人は特別に旅行線がでないかもしれませんね。

それなので、旅行線がないから海外とは無縁!とは限らないのです。

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする