【ご感想】モヤモヤがすっきりしました

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

現職に適性があるかどうか悩まれていた
N.Oさまからのご感想が届きました。

(ここから)

ミセスK先生

年末のお忙しい中丁寧に見てくださいありがとうございました。
お陰さまでモヤモヤがすっきりしました。

このまま今の仕事を続けるべきかずっと悩んでましたが、
自分がどんな人間なのかが手相から分かったことで
やっと決心がつきました。

このまま今の仕事を続けていきます。

手相の鑑定結果を頂いた後の最初の出勤日は
これまでと同じ業務内容にも関わらず
これまで以上にやり甲斐を感じることができました。

現職は自分が選んだわけではなく
親や教師に勧められて進んだ道ではありましたが

結果的に私の適職だったわけですね。

そのことが分かっただけで心が軽くなるとは不思議なものですね。

ミセスK先生に出会えて心から感謝しています。
ありがとうございました。

(ここまで)

N.Oさま

鑑定結果がお役に立てて私も大変嬉しいです。
N.Oさんは複数の才能をお持ちですし、
いくつか適性があるため悩んでしまうのでしょうが、
今のお仕事を楽しみつつ、
プライベートで他の才能も発揮できるといいですよね。

N.Oさんの才能を思う存分に使って
どうぞ素敵な人生を送ってください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする