ソロモン環を手に書き加える覚悟ありますか?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

いろいろな手相

手相には、

◆誰でも確実に持っている
→生命線・知能線(頭脳線)・感情線

◆持っている人も多い
→運命線・財運線・結婚線など

◆人によっては持っている
→開運線・人気線・金星帯・旅行線など

◆珍しいわりに最近よくみかける
→仏眼相・ますかけ線など

◆とっても珍しい手相
→直感線・三喜紋・太陽環・ソロモン環など、

があります。(上記の区分は私の経験上です)で、やっぱり、めったにお目にかからない線や相や紋が欲しい!って思うのが人の常だったりしますよね。

手相の勉強を始めたばかりの頃だとあるなしに一喜一憂したり。

それで、手相本などを見ながら手に欲しい手相を描いてみるってことを、私は過去にやったことがあるんですが(^_^;)

いま思えば、ソロモン環を自分の手に書いていたのは、ホント、大バカ者だったと思います(;^_^A アセアセ・・・


ソロモン環(そろもんかん)

ソロモン環

究極のリーダーの証。

周りの人々を先導し、時代を変えてしまうような力がある人。マイケル・ジャクソンの手にもありました。

それで、なんで大バカ者だと思ったかといえば、「お前は、究極のリーダーになる覚悟を持って描いているのか?」ってことですね。

考えてみましょう。人々を先導する究極のリーダーといえば、ブッタとかイエスキリストとかジャンヌ・ダルクとかインドのガンジーとか南アフリカのマンデラ氏とかマザーテレサとか。(※彼らの手にソロモン環があったかは未確認)

素晴らしいことを成し遂げた人たちですが、では、実際、彼らの家族にとってはどうだったのか??? ってことを考えると。。。

家族団らんなんて時間はないでしょうし、子どもの誕生日や結婚記念日、父兄参観や運動会も参加できないでしょうね。

そう言えば、ブッタは家族を捨て真理の追求に出るし、ガンジーは息子さんとは不仲だったようですし。

つまり……家族第一の生活を良しとする私としては、あっては困る相だと思うのです。

私の現状から、究極のリーダーになんてなりたくない!のです(;^_^A アセアセ・・・

あなたはいかがですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする