試験に合格する手相ってあるの?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

試験に合格する手相ってあるのかしら?

ふと考えこんでしまった理由は、
当ブログの訪問者さんで

『 受かる 手相 試験 』

と検索して来てくれたかたが居たから。

どんなに良い手相でも
勉強しなければ試験に受かることはありませんが(;^_^A アセアセ・・・

強いていえば、
太陽線の上のスター(星紋)
『くっきりした向上線
知能線に接するフィッシュ(魚)

などがあって、

生命線運命線・知能線ともに現状は良好!

って手相なら試験合格という夢も叶いそうですね。

一生懸命勉強してるけど後は運次第!
って方なら、
手に書き込んでみるのも良いかもしれませんね。

試験に合格する手相

スミマセン。マウス使って描いたので
お魚さんが上手に描けませんでした(汗)

細かいこと正確なこと言うと、
位置とかいろいろあるんですが、

こんな感じに描いてみるとお守りになりますよ!
人に見られると恥ずかしいならば、
前夜に手に描いて眠る前に

「自分は頑張って勉強したし、
お守りもあるから大丈夫!!!」

って心から合格を信じて寝につくと良いですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする