レイキ三昧

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ここ最近、レイキ三昧です。

レイキ(霊気)っていうのは
『手当て療法』といわれるエネルギーワーク。
ここでは詳細なレイキの説明は省かせてもらいますが、

手から出てくるレイキというエネルギーを使う
ワークと言えばいいのかな???

う~ん。

元々レイキは日本発祥の民間療法で
病気の治療目的で広がったものだけど、
戦後、薬事法などいろいろあって

「病気治します!」

って言っちゃNGなんですよね。

でも、個人的には
軽い症状ならサクッと使えていい感じ♪です。

手相もレイキも「手」が主役だから、
やっぱり私って『手フェチ』なんでしょうか(*^▽^*)

2011年の7月に西洋レイキのレベル1、
同じく10月にレベル2まで習得。

当時は意気込んでいたけれど、
いろいろあって中断し、
それからと言うものレイキのレの字も忘れてましたが、
昨年からレイキ交流会に出席したり、
遠隔レイキを送ったり、

活動を再開したことで
またレイキを取り入れる生活が始まりました。

わざわざ言うことでもありませんが、
心と身体の健康を維持し続けるのは
占い師にとって必要不可欠ですものね。
これからも続けたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする