金運を高める5つのコツ

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

これまで4回に渡り
『ユダヤ人大富豪の教えⅡ』から学んだことを書いています。

第1回→幸せなお金持ちになりたい!
第2回→過去と向き合って幸せなお金持ちになる!
第3回→好きな仕事をすることが幸せへの近道
第4回→お金の『知性』と『感性』を身につける

今回がラストなので一番使える、
金運を高める5つのコツをお伝えします♪

【金運を高める5つのコツ】

1 ポジティブなキャッシュフローをつくる

キャッシュフロー=お金の流れ、ですが
そのためには

・喜んで受け取る
・喜んでお金を流す
・入る以上にお金を使わない

この前向きな3つの行動が大切だそうですよ。

前回の話と重なりますが、
イメージしやすい話として、

お金の流れは川のようなもので、
流れるのが常態。

ムリに堰き止めると淀んだ汚い川になるし、
穴のあいたバケツで水を汲んでもこぼれるだけ。

上手に水を汲んで、上手に川に返すのが
ポジティブなキャッシュ・フローなんだそうです。

2 物事を完了させる

「後でやろう」という考えはNG。
会いたい人にはすぐ会いに行く。
やりたい事はすぐにやっておく。

そうやって運を上げていくのが大切だそうです。

3 自分の持っているものを分かち合う

前回の記事でも出ましたが、
自分の富を人に分かち合うことで
より運気を上げるのだそうです。

でもここで一つ注意が。
前にも書きましたが、
「お金持ちになったら」と考えるのではなく
「お金がなくても分かち合う」心掛けをしましょう。

4 ツイているものとつきあう

人はもちろん、
物でも人気の物、流行り物に近づいていると
ツキがまわって運が上がるようです。

ミーハーな感じも否めませんが、
流行りの場所、流行りのファッション、流行りの音楽、
こういった流行り物には運気がついているんだそう。
もちろん、勢いのある人(運のある人)もその中にふくまれます。

運の良い人・物の力はアナドレません!

5 人生をとことん楽しむ

笑う門には福来たる。

人生を楽しんでいる人のところには
幸運がやって来るようです。

皆さん、人生を楽しみましょう♪

* * *

最後におまけ。
読んで怖い~~~って思ったのが

宝くじには恨み、つらみ、嫉妬のエネルギーがくっついてくる。
「金持ちになりたい」という
何万人という人の怨念がついたお金を
受け取りたいか?

やっぱり、
宝くじでは幸せにはなれないですね(^^;

以上、幸せなお金持ちになるアイディアをお伝えしました。

今回ご紹介したい本は↓

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)


ちなみに『ユダヤ人大富豪の教え〈3〉』は
スピリチュアルで面白い!
家族関係を良くしたい人は3もお読みください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする