将来の進路を手相で考えるその4

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

 将来の進路を手相で考えるその3
からの続きです。

みぃさんの知能線
【みぃさん&お母さまからご感想】

手相の性格診断、ありがとうございました。

スゴイです!当たってます!
ビックリです!

特に、中学生になってから、
人間関係がすごくしんどいなぁと思うようになったので、
それも手相に表れているんだ!と思いました。

自分はそうなんだ、とわかるだけで、
ちょっと楽になった気がしました。

本当に、ありがとうございました!

(みぃさんより)

*  *  *

みぃの母です。

この度は本当にありがとうございました。
これからの指針をいただけた気がします。

家と外では違うこと、
友達に合わせるのがしんどいこと
(でも人一倍友達思いで、見た目上友達とうまくやっています)
すべて手相に表れているんですね。

離れ型知能線はKY線とも言われますが、
人にちゃんと合わせている娘が何故?
と思っていました。

本人が合わせようと必死で頑張っていることが、
今回わかりました。

子どもの手相、
すごくニーズがあると思います。

変わりやすい分、1回の診断ボリュームを減らして、
節目ごとにいかがでしょう、
みたいな形の提案もできるかと思います。

アドバイスを聞いて、
親子で幸せな気分になれました。

ありがとうございました。

ブログの掲載、そして他の方の診断も、楽しみにしています!

(みぃさんのお母さまより)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする