将来の進路を手相で考えるその3

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

将来の進路を手相で考えるその2
からの続きです。

みぃさんの知能線
【みぃさんからのご感想1】

手相診断ありがとうございました。
美術の才能がある線があってうれしいです。
高校で、また違うことに興味が持てるかもしれないし、
B高校の普通科を目指してみようと思います。

最後にもう一つ質問ですが、
手相から、性格について何かわかることはあるでしょうか。
できれば性格についてもアドバイスお願いします。

【ミセスKからの回答2】

みぃさん

ご感想ありがとうございます。

みぃさんが大人になったころには、
いまの大人が想像できないような
新しい社会になっているはずです。

でも、きれいなもの、
人の心を動かすものは
いつの時代でも存在するので、

芸術的センスは大切にしつつ、
新しい時代にも対応できる大人になってくださいね。
性格についてですが、
みぃさんの年頃は、いろんな体験をして
性格もドンドン変わっていく時期です。

それなので、「今のところ」でお答えしますね。

左手の感情線はみぃさんの内面というか
家族などにみせるプライベートな性格を表しますが、
直線的で長さは中指の下までです。

それで、お家では感情表現はストレートで
サラリとしたお姉さんをやってるのかな?
って読みました。

ご家族を信頼しているからできることですよね♪

外面というか、社会にみせる右手の感情線は
やや曲線的だけど、長さは中指まで。

かなりシャイな面があるんじゃないですか?
好きな男の子がいても素直に気持ちを伝えられない。
そんな自分が残念で悩んだり。

クールな女の子って周りには思われていそう。
でもお友だちを大切にする心優しい面も。

家と外とでは見せる自分が少し違うようです。
それって中学生の女の子らしい態度ですね。

あと、離れ型知能線は型にはまった生き方は苦手。
学校生活を窮屈に思うことも多いはず。
お友だちと感覚が違うなーって思うことが多いんじゃないですか?

無理して周りに合わして
疲れちゃうこともあるはずですが、
自分と人の違いとか観察できるいいチャンスだと
前向きに考えてみてください。

今は嬉しいこと・楽しいこと
悲しいこと・イライラすること
いろんな経験をつんで、
その気持を大切に作品に表現すれば良いんじゃないかな。

と読みましたが、当たってますか???

将来の進路を手相で考えるその4
に続く。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする