異性の前で素直になれない~恋愛相談その3

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

異性の前で素直になれない~恋愛相談その2
からの続きです。

結婚線ブログアップ

左手の結婚線が多いのは、
手の持ち主さんは沢山の異性に愛されている証拠♪

* * * * *

それで、肝心の恋愛話ですが、

これから恋愛はされるはずですよ!
ちゃんと恋愛線が出ていますもの。

その時には彼のことが好きで好きで
ルンルン&ドキドキ&クヨクヨ
って感じで感情を揺さぶられているはず。

ただ恋愛線や結婚線は変化しやすい線。
しかもミーシャさんの恋愛線は
生命線付近がぼやけていますよね。

「いつ頃?」っていうのを観るのは
恋愛線と生命線の交じる部分で観るんですが、
ぼやけているので「いつ頃?」かは状況によって変わってきそうです。

今のところを言えば、
来年の夏前までには……と読みました。

が、

先にも書いたように、
ミーシャさんの行動次第で変わってきそうです。

それで、私からの提案ですが、
ノロケを聞かされるのは覚悟で(^^;
彼氏持ちのお友だちとも積極的に会って

「彼氏募集中だから、誰か良い人紹介して!」
「実は私、男の人だと最初は上手く自分出せなくて緊張しちゃうんだよね~」

な~んて、先にぶっちゃけてしまって、
友達の彼氏の男友達などをご紹介してもらってはいかがですか?

お友だちの彼氏さんから、
ミーシャさんが人見知りなのを先に相手に伝えてもらって、
それでスタートしてみたら、
相手の方も対応しやすいはずですよ。
(自分は嫌われている?て悩まずに進めるはず)

恋愛下手な人が、
いい恋愛できるようになるためには、
いろんな男性と知り合うのが一番かと。
ミーシャさんが人見知りを克服したように、
やっぱり経験&慣れが一番効きますよね。

あと私も元人見知りで、
好きな人に気のない素振りをし
チャンスを棒にふった過去があったんですが(涙)

その頃って自分に自信がなくて、
嫌われたらどうしよう?
って気後れしてたんですよね。

もしもミーシャさんも同じような気持ちがあるのなら、
それは考え過ぎというもの。

実際のミーシャさんは、
男性から愛される人柄をお持ちです。
これは手相とご相談文を読めば分かります!
ご自分のことは信じてあげてくださいね♪

(あまりピンと来ない男性と
ズルズルつき合うのは時間の無駄ですが)
いろんな男性に会ってみて、
その中で、ミーシャさんが本当にいいなー、
って思える人がいたら、
一歩前に踏み出してくださいね。

ミーシャさんが一緒に旅行に行きたい!
って思えるような男性とおつき合いできれば、
その先の結婚も問題なく進められるはずです。

もう一つ、
興味深い本を見つけたのでご紹介しますね。


人見知りが治るノート

ミーシャさんはもう人見知りは克服したようですが、
この本には『人見知りの直し方』が
具体的に書かれているそうですよ。

Amazonの書評をみて、
何か感じるものがあれば読んでみてくださいね。

最後に、
恋愛とは関係ありませんが、

両手とも太陽丘水星丘との間に
聖寿紋がありますね!
けっこうレアな大器晩成のラッキーマーク。

私も画像だけで実物は見たことがなく
はっきりしたことは書けませんが、

その位置だと、
お金が貯まるようなラッキーなこと
じゃないかな???って想像します。

ご結婚されても、
(一時的に専業主婦になることがあっても)
お仕事もがんばって下さいね♪

どうぞ素敵な未来を歩んでください。

* * * * *

異性の前で素直になれない~恋愛相談その4
に続く。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする