最強の金運手相~三喜紋(覇王線)

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

これまでいくつも
金運の良い手相をご紹介してきましたが

今回ご紹介するのは、
運命と成功・名声と金運をすべて手に入れる
最強の金運相ですよ!

三喜紋
三喜紋(覇王線・億万長者の手相)

最強の金運相である三喜紋。
覇王線・億万長者の手相とも言われています。

金運(富)だけでなく、
名誉も幸運も手にする最高の手相。

ご自分の努力や能力だけでなく、
周りからも大きな声援を受け、
トップに上り詰めるような

誰もが羨むような成功を手にしますよ。

この三喜紋をお持ちの方は、
お仕事で成功するのはもちろんですが、
後世に名を残す可能性も高い人です。
私が画像や映像で見た限り

平成天皇、松下幸之助、
ビル・ゲイツ、ホリエモン(堀江貴文)
二宮和也(嵐)

と言ったそうそうたる富豪メンバーが
三喜紋をお持ちでした。

どれくらいの金運かはご想像つきますよね?

ということで、
三喜紋をお持ちでなくても、がっかりは禁物。

最強の金運相ではありますが、
そこまで頑張る覚悟がなければ
望まないのが良いかもしれませんよ。

ただ運だけで、
ここまでの手相は出てきませんからね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする