占いの当たる当たらないは価値観の違いかも?!

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

先日、

久々にお会いした方から
貴重な情報をいただいたお礼に
手相を観させていただきました。

その場で手相についての情報をお答えし、
いったん持ち帰って睡眠後、
浮かんできたことがあればお答えする
という、

いつものやり方でお受けし、
後日、お伝えした回答が、

「○○さんはあげまんだから
やり方次第でご主人さまの収入がアップします!」

というものでした。
それをお伝えしたところ

「いえ。うちの主人はサラリーマンなので
私が希望する額まで上がることはないはずです」

とキッパリ。
それ以外はすべて当たっていたそうですが、
ご主人の収入アップの件はハズしてしまい……。

けっこう自信があったのですが……。

が、

もっと深く聞いてみると、

「主人の収入を倍に上げるのは可能だけど
私の夢を叶えるには1桁足りなんですよ」

というお話をされ、
やっとガッテンがいきました。

私の経済観念と、
その人のスケールの大きさが違うため

私なら大満足の結果が観えても、
相手様にはまだまだ。
に見えたわけですね。

つまり、
月収30万円の夫の収入が
2倍の60万円になれば私なら大満足ですが、

月収100万、1000万を目指している人からは
まだまだの額にしか見えない。

逆のパターンもあるでしょう。
月30万円で生活している人からすれば、
10万円での生活はありえないけれど、
10万円で幸せな生活を送られている方もいる。とかね。

占い師と相談者さんとの価値観の違いで
当たる当たらないが変わってくる一例でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする