やっぱり三喜紋(覇王線・大富豪の相)!ビル・ゲイツの手相

やっぱりというより、
あって当然と言うべきでしょうか。

世界有数の大富豪ビル・ゲイツの手相には
億万長者の相と呼ばれる三喜紋がありました。

別名、覇王線とも呼ばれていますね。

ビルゲイツ右手
ビル・ゲイツの三喜紋(さんきもん)

やや木星丘よりに伸びる運命線
太陽級に伸びる若干薄い太陽線
水星丘に伸びる財運線

この三線が一点に集中して伸びる
いわゆる大富豪の相を三喜紋と呼びますが、

平成天皇や松下幸之助、
堀江貴文さんなどを画像で確認してきましたが、

やっぱりビル・ゲイツも三喜紋なんですね。

ただ太陽線がほかの2線と比べ薄いです。

太陽線はラッキーを表す線。
実際の幸運もさることながら、
本人の満足度も反映されます。

つまり、
誰がみても成功者であるビル・ゲイツですが、
本人がまだ満足していない可能性があります。

あんなに大金持ちで、しかも
名声とご家族とをもっているのに、
まだまだ野心が残っているのでしょうか???

手相は変わるものなので、
画像が撮影された時は、満足できなかった
のかもしれませんが。

今は慈善活動をされているビル・ゲイツ。
CEO時代から手相も相当変わったことでしょう。

どんな手相になっているのか、
観てみたいものです。

ビル・ゲイツの右手

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする