ブログ名を『ミセスKの手相診断』に変更しました

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

今日から10月がスタート。
表題の通り、ブログ名を変更しました。

趣味で始めたこの手相ブログ。
プロとしてスタートした4月に1度変更し、
これまでブログ名を2回変更。

直近は『メールde手相カウンセリング』という名称で
適職や適性といったお仕事のお悩みを観てきました。

私自身、手相に興味を持ったのは
自分の適性に悩んでいた時、
たまたま手のひらに赤く輝く線を発見し、

何でだろう???
って不思議に思ったことがキッカケ。

手相を勉強する内に、
手相に現れる適性ってすっごく当たる!
って思いましたし、

私自身、
お仕事に関するアンテナを張りまくってたので
得意なのは適性の悩みのご相談なんですが、

けっきょく、

お仕事と恋愛
お仕事と結婚
お仕事と家族関係
お仕事と人間関係
お仕事とお金

みんな、つながっているんですよね。

それなので、
これまでのように適職だけに絞らず、
広範囲なお悩み相談をお受けすることにしました。

それでブログ名も変更です。

ヨロシクお見知りおきを!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする