自分の才能で金運を手にする手相

お金持ちになる道筋は、いくつかありますが、
自分の才能を使ってお金持ちになれたら
自分自身を誇らしく思えるでしょうね。

それで今回は、
自分の才能で金運を手にする手相ですよ♪

知能線から財運線と太陽線

知能線から太陽線財運線が出ている

その人の考え方や適性をがわかる知能線。
図のような形の知能線でなくてもOKですが、

知能線から始まって
くっきりと上に
太陽線と財運線が伸びていることが条件です。

才能が生かされる、つまり、
仕事が成功する手相でもありますよ。

お金は流れていくものですから、
いつか自分の手から去ってしまうことも。

でも、
知能線から昇る太陽線と財運線を持つ人ならば、
万が一、一時的にお金を失っても
また一から資産を築くことが出来るはずです。

長期的には
裸一貫でお金を増やせる人が強いと言えます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする