大きな野望を叶える金運のいい手相

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

今回の金運のいい手相は、
大きな野望を叶える手相ですよ!
いったいどんな手相なんでしょうか???

大きな野望を叶える
大きな野望を叶える金運のいい手相

野望=野心を表すのは人差し指下の木星丘

この木星丘がふくらんでいたり、
線がある人は、

向上心・独立心・指導力・権力欲・野心などがあり、
強い情熱から何かを成し遂げる可能性を秘めています。

特に、
下の2種類の線が同時にでていると、
自分の掲げた大きな野望を叶えるため
つねに自分を叱咤激励し、
夢を叶えるために頑張りぬく力強さを持っています。

1.生命線から木星丘に昇る長い向上線

かなり努力している人。
目標に向かって努力を惜しまないため
最終的に夢を叶える可能性を秘めています。

性格も前向きで、
自分の可能性を信じて前進していきます。

この向上線が長くくっきりしているほど
夢を叶える可能性は高くなります。

2.3本以上ある木星丘の縦線

木星丘の縦線も
目標を達成するための努力を惜しまず
どんな困難にもへこたれず立ち向う強さを持ちます。

ここに線がない人も多い中、
3本も出ていたら将来有望ですよ。

この2種類の線が木星丘に出ていたら
野望が現実化するのも夢ではありません。

それまでのあなたの頑張りが
大きく実を結び、金運を運んで来てくれる日を
楽しみにしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする