◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

薬指の下の格子柄~太陽丘のグリルは幸運の印

太陽丘のグリル

太陽丘(薬指の下のふくらみ)に、縦横各3本以上の線で格子柄ができるのはとても珍しいですよ。

太陽丘は幸運を表す丘。そこに縦横の線が出ると太陽丘のグリルと言う幸運の印。

明るい魅力的な人柄で、周りをハッピーにしてくれる人。人が集まってきて皆に好かれる人気者。太陽のようなスター的存在でもありますね。

でもそれは、相手を楽しませようという気遣いだったりするんですよね。

太陽丘のグリルを持つ人はキラキラなイメージ。周りを幸せにすることでご本人も幸せな人生をつかみます。

太陽線と一緒にでるグリル

上でご説明した太陽線のグリルの最強バージョンをご紹介。

太陽丘に縦横各3本以上の線で作られたグリルから、一本くっきり長く伸びた太陽線が縦に伸びている形。

こちらもレア相です。そして金運のある手相でもあります。

太陽線はない人もいる線で、出ているだけでもラッキーですが、その太陽線の最終地点が網状になるなんて!

この手相を持つ人は、独特の感性を持ち、人に喜ばれるような素敵なアイディアが内側から浮かんできて、それを実行に移すだけの潜在能力をお持ちです。

アイディア1つでそこから成功をつかみ、金運を手にする素敵な能力をお持ちです。一財産を築ける可能性もあります。

起業家に向いていますよ。

スポンサーリンク



シェアする