アイディアで金運を呼びこむ太陽線のグリル

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

太陽線のグリル
太陽線のグリル(格子紋)

長くくっきり伸びた太陽線の先端が
縦横各3本以上の線が重なりグリル(網状)となると、

独特の感性を持ち、
新しい事業を起こす能力がある人、
という暗示ですよ。

太陽線はない人もいる線で、
あるだけでもラッキーと言えますが、
その太陽線の最終地点が網状になっている!
って言うと、

それなりに成立はむずかしいと言えますよね。

他の人と同じことをしていても、
飛び抜けてお金持ちにはなれません。

頑張って老後に困らない程度の貯金が得られる
ってくらいがやっとでしょうが、

今回ご初回した太陽線のグリルを持つ人は
アイディアから一財産を築ける可能性を持つ人です。

ただアイディアを考えつくだけでは
お金は入ってきませんよね。

太陽線のグリルを持つ人は、
思い浮かんだアイディアを形にするため行動し
事業を起こせれる潜在能力をお持ちです。

もしもそのアイディアに必要な能力が足りなくても
だれかデキる人と組んで
事業化していくのも一つの手ですよ!

まさに起業家にぴったりな手相。

アイディア一つで金運を手にする
素敵な能力をお持ちなのですから、
ぜひ活かしてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする