イチロー選手の左の手相

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ネット上に出ている画像から
イチロー選手の左手をお絵かきしました。

イチロー選手左手相

手相を観るため撮影された画像ではないので
細かい線までは観られませんが

大まかな人となりは判断可能です。

彼の手相の第一印象は、

意外なことに
『天才的な手相ではなかった』

でもイチロー選手はご存知の通り
相当の実績を挙げている方。

あの実績は天性のものではなく
ただただ、彼の努力の賜物だった。
というのが手相に出ています。

知能線の支線が感情線に伸びる
変形ますかけ

真っ直ぐ火星平原に伸び
カクっと折れ
第2火星丘と月丘に向かう知能線

第二生命線が出ており、
途中薄くなって体力が落ちた時期があるでしょうが、
生命線がしっかりしているので
持ちこたえている感じ。

※生命線or運命線
どちらと観るべきか悩みました。

月丘から伸びる人気者の運命線

生命線から伸びる財運線

どれも素晴らしい線ですが、
失礼ながら『スペシャル感』がないのです。

普通の無名の人とそうそう変わらぬ手相。

実際、生まれ出てきた時は
ごく一般的な能力の子どもだったのかな、
って感じですね。

イチロー選手の言葉に、

夢をつかむというのは一気にはできません。
小さな事を積み重ねることで、
いつの日か信じられないような力を出せるようになっていきます。

というのがあります。

彼を「天才バッター」と呼ぶ人がいますが、
天才というより「大の努力家」と呼ぶべきでしょうね。

普通の人が
本気で叶えたい夢があるのなら、
イチロー選手の生き方を研究してみては?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする