右手と左手の手相がちがう

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

直前に空きが出たので告知します!
バンコク対面鑑定
11月25日(土)9:30~12:00受付中です。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  ※ ※

一人の人間に手は2つ。だから右手をみるか?左手をみるか?どちらかな?って不思議ですよね。

左右の解釈は手相の流派で違うため手相師さんによって、言ってることがバラバラ。

たとえば、

手を組んで上にきた手とか、女性は左手男性は右手とか、前世は左手現世は右手とか、先天運は左手、後天運は右手とか。

いろいろ解釈があるようですが、基本、両手を観る手相師さんが多いようです。

私は両手観ていますよ!
ぱっと観たときの第一印象を大切にして
特に目を引いた側から観ていきます。

科学的に証明されているわけじゃないですが、
脳と手相が関連あるなら、
右脳派、左脳派があるでしょうし、
まずは両方みます。

ひとつ言えるのは、
右手と左手の手相(とくに感情線と知能線)が似ている人は
素直であまり裏表がない人が多いです。

逆に左右で大きく違う人は、
裏がある人というより、
元々の性質を変えていった人のことが多いです。

たとえば、
もともと内向的だった人が一念発起して
人と関わるようになり、
外交的な性格を手にしたとか、

または苦手分野を克服して自分を鍛え上げたとか。

環境や自力で自分を変えていった人ですから、
わりと波瀾万丈な人生になりやすく、

いま苦労していても
生き方次第では大成する可能性を秘めています。

あまりにも違っている場合は、
本当の自分はどんなタイプなのか?
自分自身を見つめ、
自分を押し殺し苦しくならないように注意しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする