生命線の途中から始まる慎重な知能線4タイプ

前回の生命線から離れて始まる知能線5タイプ
に引き続き、今回も知能線です。

生命線の途中から始まる知能線の4タイプをご紹介します。

生命線の途中から始まる知能線は慎重な性格を表します。生命線の途中から始まる知能線のことをここでは「慎重な知能線」と呼びます。知能線の始点は人差し指と親指の間、その反対端が終わりですよ。

慎重な知能線が月丘に向かう

くっつき型知能線月丘

慎重な知能線が、インスピレーションや他者との関係を表す月丘に向かうとコツコツと時間をかけて取り組むネバリ強さがあります。安定を好むためどちらかとういと組織向き。

自営で働く場合は、信頼のおける仲間と協力するほうが安心して取り組めるでしょう。

型の決まった伝統的な芸術・工芸などの創作活動にも向いています。

慎重な知能線が水星丘に向かう

くっつき型知能線水星丘

ビジネスセンスを表す水星丘に慎重な知能線が向かうと着実に業績を上げる経営者的なタイプとなります。経営者ならば、スタートアップ企業の運営や大胆な改革を短期間で遂行するのは苦手ですが成長しきった企業を安定的に運営するのは得意です。

保守的ですが、そのぶん安定感があり長く続けることを得意とします。

慎重な知能線が第二火星丘に向かう

くっつき型知能線第二火星丘

慎重な理系脳です。会計士や手順どうりに作業をすすめる医師、技術者などに適しています。

とっさの機転が必要な分野よりも高度な分野であっても沈着冷静に手順が決まった作業の方が合っています。

チームワークにも馴染みやすいので周りから信頼されるメンバーとして組織の要となる存在になる可能性が高いです。

慎重な知能線が生命線と平行に伸びる

くっつき型知能線寄り添い型

実は慎重な知能線は少数派ですが、生命線と平行に伸びる場合も少数派。この2つが混ざった形ですからかなり独特なタイプと言っていいでしょう。

自他共認める変わったタイプの人でしょうし、かなりニッチな分野を守りぬくようなポジションが合っているように思われます。このタイプの知能線をお持ちの人がいればぜひ拝ませて頂きたいものです。

先にもお伝えしましたが、慎重な知能線を持っている人は少数派。標準的な知能線>離れ型知能線>慎重な知能線という順に少なくなります。

少数派ではありますが、このタイプを必要としている分野は多岐にわたるのでぜひご自分の特性を活かして活躍してくださいね!

♪お知らせ♪

◆メールでの手相カウンセリングは随時ご利用いただけます。
◆対面手相カウンセリングは毎週土曜日バンコクで毎週お一人限定。

詳細
メール鑑定お申込み
バンコク対面手相鑑定お申込み

スポンサーリンク

シェアする