診断結果がピンとこなくても

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

まだ私が手相を勉強する前で、
専業主婦をしていた時のこと。

当時はmixiが流行っていて、
私もご多分にもれず毎日mixi詣をしてました。

そこで知り合った
(というほど深いつながりはなかったけれど)
霊能力があるという方に、
私の未来を観てもらう、という機会がありました。

mixi上には、
簡単なプロフィールを載せてましたが、
霊能者さんとは一度もお会いせず、
たしか顔写真をお渡ししただけで
観てもらいました。

そのとき霊能者さんに言われたことはいくつかあって、
いまでは大部分を忘れてしまいましたが、

一つだけ覚えているのが、

あなたも働いた方がいい。
今、ご主人の商売が上手くいっているのは、
ご主人の能力というより、たまたま調子が良いだけ。
ご主人はそれほど能力がある人ではない。

というものでした。

当時、自営業者だった夫の仕事は
まあまあ好調で、特に陰りはなく、

まさか私が働くことを勧められるなんて思いもよらず

ふ~ん。霊能者さんにはそう観えたんだ~。
あんまりピンとこないな~。

って感じで結果を斜めに受け入れてました。

が、

しかし、

それから数年後、
夫の事業が下火になって、

米国やヨーロッパの景気が悪いから仕方ない。
もう少し我慢すればまた立ち直るだろう。

そう思って私の貯金で食いつないでいたのですが、

結局、
夫が自営業者として復活することはなく、
私は10年弱続けた専業主婦生活から
フルタイムで働きに出る状況になってしまったのでした。

占いの結果を聞いたその時は、
ピンとこなくても、

後で振り返ると当たっていた!
ということもあるんですよね~。

現在の私は手相カウンセラーなので、
相談者さんの悪い未来がしっかり観えたときなど、
キビシイことをお伝えするのですが、

どうしても、
悪い結果って信じてもらえない場合が多いですね。

信じないというより、
否定したい気持ち、
というのが正しいかもしれません。

結果を信じるも信じないのも
その人の自由ではありますが、

そのままの道に進んでしまうと
取り返しがつかない場合も多々あるので、

嫌われること覚悟の上で、
どうしてこのままだとマズいのかを
キッチリお伝えしたいと思います。

手相は100%ではないので
外れる場合もあるのですが、
マズい理由さえお伝えすれば

冷静になった時に、
ちょっとは考えてもらえるんじゃないかな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする