【メールde手相のご感想】転職を勧めるかはケース・バイ・ケース

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

ミセスK様

この度は親身なアドバイスありがとうございました。

自分の天職って何だろう?とずっと悩んでいたとき
ミセスKさんのブログに出会いました。
ブログは隅々読ませてもらって、
特に他の人のモデルケースが面白いと思いました。

それで迷わずミセスK様に手相を診てもらうことにしました。
結果は、カウンセリングを受けて正解でしたね。

でも最初は手相を見てもらったら
すぐに何かとてもいい解決策が出てくると思ってたけど
そうじゃなくて自分も一緒になって考えるので、
最初はちょっと面倒くさいと思いましたm(__)m

でもカウンセリングを受ける事で
自分の事が自分でも分かるようになって
とてもすっきりしました。

自分はこんな事考えてたのに言葉にできなくて
人に気持ちを伝えられずムズムズしてたんです。
そんな自分が歯がゆくてそれが苛々の原因でもあったのです。

あとミセスK様に言われた
「天職を探さねば」という強迫観念は捨てる事にしました。
社会人2年目でまだ自分にスキルが足りないのだから
今は目の前の仕事にじっくりと取り組んで次のステップを探したいです。

転職する気でカウンセリングを受けたのが
結果は退職を思いとどまる事になりましたが
次のステップに進む時は是非また相談させてくださいませ。

(N.Oさまからより)

花がら

N.Oさま

ご感想ありがとうございました!

転職を考えている方に対して、
背中を押すか、
思い留まってもらうかは
ケース・バイ・ケース。

手相画像とN.Oさまのメール文から
『今のところは』
現職でキャリアを積むことを
オススメしました。

とは言え将来的には
次のステップに移る『べき』時が来るはずです。

手相は変わるので、
その時期がズレたりすることはあるでしょうが、
新しい運命線はすごく強くスッキリと長いので、
N.Oさんが望む『天職』と言えるような
揺るぎない道を進んでいる雰囲気ですよ。

今のお仕事はそのための土台作り。

目の前の仕事に一生懸命取り組むことで
N.Oさんの天職が見つかるはずです。

どうぞ、前向きに日々のお仕事に取り組んでくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする