結果を出したというご報告をいただいて

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

手相カウンセリングをやっていて
何が一番嬉しいかといえば、

ずっと悩み続けていた相談者さんから、
『実際に新たな一歩を進めました♪』
とご報告を頂けることです。

何はともあれ、
ゼロ地点から最初の一歩を踏み出すのは

とってもと~っても
勇気のいることですし、

その一歩が踏み出せない、
むずかしいと感じるからこそ、
私のところにご相談されるわけです。

私としては
その辺のお気持ちもよ~く理解できるので、
心を鬼にし、SMの女王さまよろしく、
ビシバシと「S」的な回答をしちゃうわけですが、

ここ最近、少しづつ、
「前に進めました!」という
嬉しいご報告を頂けるようになっています。

行動に移したのは相談者さまの勇気なんですが、
そこに多少は関われたんだ~ってことで、
私まで幸せな気持ちになれるんですよね~。

そして先日、
ついに、
一歩踏み出したその後、
結果を出しました!
というご報告を頂きました。

ナント!
とあるコンテストに応募して、
優秀賞に選ばれたそうなんです。

頂いたメールを読んだ瞬間
「キャ~素敵!」と叫んじゃいました。

もちろん、
頑張った相談者さんの能力と努力の賜物ですが

嬉しいご報告を頂けて、
私まで幸せになりました。

本当に嬉しい♪
おめでとうございました!

私も負けてられないですね。
いま必要なスキルにもっと磨きをかけたいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする