◆メール手相鑑定は随時ご利用いただけます。

◆バンコク対面手相鑑定は要予約です。
バンコク対面手相鑑定

9月23日(土)対面ご依頼の方

メールを差し上げましたが「アドレス不明」で返送されます。

こちらはPCからGmailを使って返信していますので、Gmailからの受信ができる設定にして再度連絡してもらうか、LineIDを教えてください。

(私があなたのメールを読むことはできています。)

24時間以内には返事を差し上げてます。

お手数かけて申し訳ないですが、ご連絡お待ちしております!

~*~*~*~*~

聖寿紋(せいじゅもん)は大器晩成なレア相

聖寿紋
聖寿紋(せいじゅもん)

手の平のどこかに、指紋のような、ぐるぐるの渦巻きがあればそれは聖寿紋、だそうです。

かなりレアな、大器晩成を表す吉相です。私は未だに観たことないですが(^^;)

大まかな意味では、若い頃はいろいろと多大な苦労を背負ったぶん、頑張って積み上げてきた結果が実って
中年期以降の晩年に、大きな名声や財を得る、という意味あいの素晴らしい手相の形ですよ!

また、聖寿とは、天子の年齢・寿命を表す言葉です。

それで聖寿紋が木星丘にある人は100歳を超える寿命がもらえる、という意味合いもあるようです。

きっと、若いときに苦労する分、老後に大変嬉しいことがやってきて、それを楽しむための時間を頂ける! という感じなのかもしれませんね。

大器晩成型の手相はいくつかありますが、聖寿紋は『苦労したぶん、老後の時間を楽しめる』という感じの意味合いのようです。

スポンサーリンク



シェアする