ホリエモンの三喜紋(覇王線)

8月26日(土)バンコク対面手相鑑定募集中です!

最近YouTubeでホリエモンこと堀江貴文さんが出ている『ホリエモンちゃんねる』という動画を観ました。

堀江さんが運営している有料メルマガのQ&Aコーナーを取り上げて無料動画で流してメルマガの宣伝をしているのです。

私はほとんど日本のテレビは観ないため堀江さんが証券取引法違反で逮捕された頃まで、彼の存在をほとんど知らず、当時、どんなことを言っていたのかは実は知らないのだけれど、出所後に撮影しているこの動画の中で彼が言っている

「お金に囚われるな。嫌いな仕事は辞めろ、好きな仕事をすればいい」

「1つの仕事にしがみつく方がリスクが高い」

という考え方に共感。

でも、あまりにも価値観が進歩的すぎて、現実社会がついて来てこず、既得権を持っている人からやっかまれたんだろうな~、と。

そんな堀江さんの手相が動画内でちらっと流れたので
一時停止してじっくり観てしまいました。

左手だけですが、こんな感じホリエモンの三喜紋(覇王線)


三喜紋
(さんきもん)

豊臣秀吉や徳川家康も持っており天下取りの相と言われるますかけ線

ジェットコースター人生になりやすい人ですね。好き嫌いがはっきりしていて我が道を行くオタクタイプ。

そして経営の神様、松下幸之助も持っていた三喜紋(覇王線)

強力な運命、数多の名声&幸福、大きな富。この3つ同時に手に入れる可能性を秘めた幸運の手相。

見た瞬間、「ワァーオ!」って叫んじゃいました。ホント、堀江さんって、ますかけ線と三喜紋の生きた標本的な人ですもんね~。

手の厚みもふっくらしていて、福々しく、生命線からもエネルギーが満ち溢れてました。

たとえ手相画像だけを見せられても「この人、すごい大物じゃない?」って分かるほど輝いてましたよ!

右手も観てみたかったなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする