【メールde手相のご感想】はっきりと指摘

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

ミセスK様
こんばんは。
先日はお世話になりました。

あれから一週間以上経ちました。
まだ中々行動には移せていないのですが、
アドバイスを読み返しながら前向きに進もうという気持ちでいます

ミセスK様の手相診断で最初は正直、
厳しい指摘もあり、ちょっと戸惑いがありました。

しかし、
今では何度も読み返してはここまで言って頂き、
本当に有難いと思っています。

お忙しい中、質問等にも何度もお応え頂きました。

本当の意味でその人の為になることしか伝えない
とおっしゃっていたので、
今回ミセスK様の鑑定を受けて正解でした。

はっきりと指摘もありましたが、
嬉しいお言葉も頂きました。
私の場合、少し時間はかかるかもしれませんが、
乗り越えていこうと思います。

また、
岐路に立った時にはよろしくお願いします。
本当にこの度はありがとうございました。
ミセスK様の今後の益々のご発展をお祈りしています。

(Aさまより)
花がら
Aさま
ご感想ありがとうございました。

私は耳障りの良いことだけを伝える手相師ではないので
相談者さまがそれで幸せになるのなら
ズバズバと指摘させて頂いてます。

それで凹んでしまわれたかも知れませんが、
手相を拝見させてもらったところ、
Aさんは良い素質を持っていらっしゃるし、
アレコレと重荷を背負って
その良い素質を潰しちゃうのモッタイナイな~
と思いました。

Aさんは今、
辛い時期を過ごしてきていますが、

今後のAさんの行動次第で、
もっと良い人生を歩まれる可能性大なんです。
行動に移すのは大変勇気がいることですが、
Aさんが潰れてしまわないためにも、
Aさんの未来をより良いものにするためにも、
一度じっくりと考えてほしいな~と。

すべてAさんが決められることですが、
何はともあれ、
陰ながらエールを送らせていただきますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする