クリエイター向きの手相

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

ここではゼロからモノや作品を創りだすクリエイター向きの手相を見ていきましょう。

クリエイターにも色々種類がありますから、これらの線がなくてもプロのクリエイターとして活躍されている方もいらっしゃるでしょうが、これらの線を持っている人ならば十分のその能力をお持ちなはずですよ。

月丘下部まで伸びる知能線

標準的な知能線の起点 + 月丘の下に向かう知能線

イマジネーション豊かな美的感覚を持つ芸術家タイプ。

感受性が強く、ちょっと空想癖があるかもしれません。実務的なお仕事よりも持ち前の創造力を発揮できるクリエイティブ職が適職ですよ。

土星環

土星環

孤独に強く、コツコツと一人で作品を作っていられるタイプです。

凝り性でこだわりが強いため、妥協しない作品を創る
職人気質のクリエイタータイプです。独特な自分の世界を持っているはずですよ。

直感線

直感線

自分が取り組んでいることに対して自然と直感が働くタイプです。

頭で考えるのではなく、ヒラメキによって作品を作り出していくクリエイターとなるでしょう。

金星帯

切れ切れの金星帯

美しいものが大好きな、美的センスが高い人。うっとりするような美しい作品を創り出す才能をお持ちですよ。

芸術十字

芸術十字

ピカソも持っていたと言われる芸術十字。芸術的な作品を創りだす能力をお持ちです。たとえばコンクールに入賞するような玄人受けする作品を創りだす才能をお持ちです。

* * *

上記の手相は「能力的」な面だけを観ているのでお仕事としてクリエイターで活躍できるか?は分かりません。

これらの手相にプラス、くっきりとした運命線や太陽線、財運線をお持ちであれば能力を活かしてプロとして活躍するクリエイターになれるはずですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする