専業主婦を続けるべきか?【りーさまのご感想】

バンコク手相鑑定12月スケジュール

バンコク手相鑑の日程です。

・12月21日(木)17:00~20:00

* * * * * * * *

メールde手相診断を受けられた、りーさまから
その後のご報告が届きました♪

※ご相談内容は→専業主婦を続けるべきか?
~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

先日手相鑑定していただいて、

専業主婦ながら
「迷わず仕事するべき!」と励ましていただきました。

あの時はたくさんやりとりさせていただいて、
本当にありがとうございました。

あれから3つの代表の活動がたまたま重なって多忙になり、
頭の中がこんがらがって、
いつもの私ならパニックになっていたと思うのですが、

「自分にはこれぐらいこなせるパワーがある」

「一人になりたい気持ちもある性分だから、
人と会いすぎて疲れることもある。
ちょっとでも一人になる時間を自分でみつけて、
バランスとっていけば大丈夫」

「何より、お勤めするのではなく、
こうして自分で時間を調整しながら動くことが、
自分には一番合ってる!」

そう思うことで、
目の前の忙しさににただ振り回されるのではなく、
これが自分にとって一番幸せなこと、
という意識が持ててとても楽になりました。

ミセスKさまからのアドバイスは、
これからの人生の生きる指針になると思います。
本当にありがとうございました。

(~中略~)

ミセスKさまとやりとりしていて、
自分の職歴を書き出すだけでも
振り返りになりましたし、
手相で気になるところも質問させていただいて
更にミセスKさまが
どうして手相の仕事をやろうと思ったのか
ということも詳細に話していただいて、

海外にいらっしゃる方とでも、
こうしてやりとりで関わりが広がっていく、
ということをとても嬉しく思いました。

メールなので、
自分の時間のある時に書けますし、
対面の緊張もなく言葉を受け取れます。
何度も読み返すこともできます。

今はLINEが流行っていて、
会話のように短いやりとりをポンポン交わす形なので、
メールをじっくり書きたい私はついていけてません(笑)

LINE的なコミュニケーションに慣れてる方からの相談だと、
長い文章を書くこと自体がニガテで、
自分のことを表現しきれなかったりするかもしれませんが、

私は、今回の手相診断は、
メールだったから自分の本心に近づいてもらえた、と思いました。
メールならではの欠点があるように、
メールならではの長所もある、
ということをお伝えしたくて、長々と書いてしまいましたm(_ _)m

お忙しいところ読んで下さって、
本当にありがとうございました。

これからもブログの更新、楽しみにしています(^_^)

りー

 ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~
(ここまで)

手相診断をしていて私は思うのですが、
実は皆さん、
本当の答えはご自分の中に持っているんじゃないかな?
と。

手相師である私が答えを教えるのではなく、
私の出した提案をヒントに、
ご本人が自分で答えを見つけているように
お見受けします。

りーさんに対しては、
特別「これがあなたの適職です!」
というご提案はしていませんが、

必ず、ご自分でご自分のポジションを
見つけられると信じています。’

お互い、子育てと活動と頑張りましょう♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
mrsk-777.com

シェアする